goTop

江戸崎カントリー倶楽部掲示板

(エドサキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
日本一なのに ビジターさん 2006年04月04日

どうして常陽より安いの???

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月28日

林間コースの王者。もう少し、習志野のように池や、クリークが欲し戸思う。しかし赤松の織り成す景色は林間コースの中で最高です。ホールが同じような超名門が多い中ホールごとの顔がある。サービスも庶民的

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月27日

グリーンを2ベント化するそうです。最近の江戸崎のグリーンは異常に早い。最高だ。グリーンキーパのおかげだ。筑波の2倍は早いと思う。次下げたら、家内のも購入したい。五目焼きそばをまた、出して欲しい

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月24日

なかなかいい正統派のコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月24日

松は林間コースでは最高に太く、枝ぶりも関東1である。コースもフラットでなく、適度にUP/DNが有り、林間コースでは日本一が東コースです。先日筑波と大利根に行ったがコースは江戸崎が上。その他はあちらが上

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月23日

最近グリーンが異常に早くなってきた。良い傾向です。先週大利根CCにとあるコンペで参りましたが、売店や玄関ロビー等しょぼく、便所など江戸崎より小さく質素でした。お風呂も質素でした。やはり超名門は質素

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月19日

江戸崎の内容で鶴舞より安いのはうなずけない。やはり東急リゾートになってロッカールームやハード面をリニューアルしたからだろう。江戸崎もトイレ・ロッカールーム2階ラウウンジの豪華さを出して欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月14日

ロッカーを木製にして高級感を演出して欲しい。便所もリニューアルして高級感を出して欲しい。茶店も余裕があれば我孫子のようにおしゃれな物にして欲しい。コースはOKです

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月20日

4月から時価会計導入。江戸崎は安泰。超名門倶楽部で倒産が多発するとの話を聞いた。民事再生や、自己破産しても結局、ゴルフ場は他の用途に転用できない。住宅地になるのは、我孫子・鷹の台・小金井

ゴルフ場情報 投稿 哲也さん 2006年02月16日

ちょっと変な方が何を勘違いしたか日鉄と江戸崎の関係を云々されていますが、日鉄は江戸崎レベルのコースの経営には「全く」関心も関係も持っておりません。念のため。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月15日

此処の東は本当に戦略的で松が美しい。しばし見とれる事がある。かって正解。三村明夫社長(新日鉄)も此処だけは潰さない。何せ黒字経営です。ロッカールームにもう少し豪華さが欲しいな。

ゴルフ場情報 投稿 高見さん 2006年02月09日

売り方囃す買い方冷やす、売り方持ち上げ買い方蹴たぐる、良い板です。目先は地合がいいから売り方優勢。短期買い中期売りか。しかしビジター料金がこれだけメンバー料金に近づいてくると、会員権の回収に何年かかるのかな。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2006年02月09日

来年高速道路開通したら、もっと混む。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月09日

来年高速道路開通したら、便利になる

新しい支配人 イバラキさん 2006年02月07日

書き込みだけ見るとダメ支配人みたいですが、月一プレヤーなので実態は良くわかりません。もしダメが本当だったら理事のコネで入った地銀か信金出身の元ダラ幹でしょうか。支配人の出身銀行からお金を借りてる理事が沢山いるのかもしれない。銀行出身でサービス業が勤まるのは20人に1人位と言われてますが、普通の支配人だったらこの種の書き込みはマメにチェックしてるでしょうから改善も期待出来ます。ノーチェックだったらアウトですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月06日

新しい支配人は見るからに銀行出身という顔してメンバーの意見をさっぱり聞こうという気が無い。しかも客がまだいるにも関わらず平然と風呂に入ってくるとはどういうことだ。こんな人間に任せてるのは心配だ。

ゴルフ場情報 投稿 シトラックスさん 2006年02月02日

ハウススタート前にクエン酸を無料で自由に飲める。これが上手い、医学的にも筋肉も軟らかくするし、血液もさらさらにするので、この寒い時に脳梗塞防止になる。江戸崎さん、ニクイですね。
夏もお願いします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月28日

土日祭日でもビジターがインターネットサイトで何組でも予約が出来るゴルフ場の中でコースが良いのでコンペ等に人気があると聞きました?ハーフ3時間やボールマーク多の根源かな?

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月28日

雪は殆んど無くなっていた。土曜日込むのはあまりうれしくないが、経営の安定が一番だ。スタートホールの前にスタートハウス(トイレ付き)を作るべきです。後南に歩いていける道もない方がおかしい。早く改善を。

「東はいいコース」 トクメイさん 2006年01月28日

なんだけど、3時間とかボールマークとか考えたら、「その他大勢の倶楽部」だな。どんどん詰め込んで、黒字を定着させて、ゴルフの大衆化に貢献して欲しい。ネットで予約して集団で来るレベルのプレーヤーは、3時間もボールマークも別に気にしないよ。東の松を見て感動して帰って行くさ。

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ
[181 ~ 200 件] / 342件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟