goTop

江戸崎カントリー倶楽部掲示板

(エドサキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 買い方さん 2005年07月27日

オイオイ、ここの総合評価どうなってるんだろう。大利根8.7、龍ヶ崎9.0、筑波8.0、は良しとして、江戸崎な・な・なんとロケットバブルの9.1!!!。これじゃ全然参考にならないよー(T_T)

変ですね イバラさん 2005年07月27日

書き込みの日付の順序が混乱しています。管理人さん、宜しくお願いします。ジョーク溢れるベタ褒め書き込みの頻度が落ちてきました。ちょっと寂しいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月19日

三連休の最期のサービスで、とても混んでおりました。気になったのは、安いから若者が多くきていましたが、ロビーやロッカー室で、おにぎりや、バナナ、等を食べるのは感心できません。メンバーの方同伴者に注意!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月19日

預託金問題も経営者が変わって、利益が沢山出てやがて解決するでしょう。南コースは木々が育てば、素晴らしいコースになると思う。大成建設の部長が池を見て「美しい」と言った。

江戸崎頑張れ メンバーさん 2005年07月05日

茨城の中堅コース江戸崎は、所謂名門とは言えませんが、渋くて良いコースだと思います。南は、パブリックですが素材は悪くありません。東は、理事会と職員さんとメンバーが気を引き締めれば、一流に決して劣らないレベルを実現出来る可能性が60%程度あります。詰めこみの悪循環を断ち切る手立てを江戸崎ファンは一致して実行しましょう。特にメンバーの責任は重大ですよ。スロープレー、ボールマーク放置、ディボットお構いなし、身の程知らずのキャディ、ノー天気の研修生は絶滅させましょう。ビジターさんをうならせるようなサービスは、お金をかけなくても出来ますよ。サービス業のメンバーより。

ゴルフ場情報 投稿 エドメンさん 2005年06月22日

でも、お金をかけずにレベルを上げる工夫を必死にしているとは到底思えませんね。キャディーを評価(極上、上、並、下、下の下)しないと清算出来ないシステムにしている会場もあります。アホな研修生を叩き直すのもいいでしょう。外資系コンサルのアドバイスだけでも受けて見たらいいのでは。

ゴルフ場情報 投稿 エドメンさん 2005年06月22日

違いはプレーヤーですね。マナー知らずでも紹介なしでプレー出来るお手軽コース、そこそこレベルの人ならメンバーになれるお手頃会員権ですから、差がつくのはしょうがないでしょう。ハーフ3時間なら迷門ですよ。悩みの根源は財政基盤ですが、今どき身売りもせずに頑張っているのですから、立派なものだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月21日

江戸崎は名門ですが超名門ではありません。なぜでしょうか。読売や小金井・我孫子・筑波・にはあるのに江戸崎には無いものがある。それは何か?考えてください。何かが足りないのだ

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月12日

梅雨になり、最高の芝コンディション。雨も降りそうで降らず。ご機嫌な一日。此処は天国です。今40代ですが長生きして、88の米寿くらいまで来たいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月25日

もう少し土日の混雑を解消して頂きたいが、ほとんどのゴルフ場が民事再生の中ゲストが堪えないのは、うれしい限りで、ジレンマだ。19年早く江戸崎ICの開業を願う。高速料金も妥当な金額に成ると思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月23日

林間コースの代表作品は、沢山あるが、ここは36Hあり、色んなバリエーションでゴルフを楽しむ事が出来ます。客足も申し分なく今年も黒字だろう。スタッフもメンバーの事を良く気付かってくれます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月18日

少しあるアップ・ダウウンが戦略性を高めている。ここは駅から交通は今は不便だが、コースは玄人好み。中々手ごわいコースだ。問題は、沢山客の入れすぎか。しかし皆に少々込んでも来て欲しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月30日

ゴールデンウイークです。込んでます。大型コンペも南で盛んです。でもハーフ3時間は掛かり過ぎだと思う。社長何とかしてくださいよ。常陽とフレンドを全ての面で抜き去ろう

茨城の6番目めざせ エドメンさん 2005年04月24日

江戸崎=茨城のNo.6を目指して常陽やフレンドシップに負けないように頑張りましょう。プレーヤは地元の方が多いですね。なかなか時間通りにスタートできないのと、実質パブリックコースの南でプレーするアンチャンやニイチャンでクラブハウスがざわつくことが多いので接待には難があります。一流を味わいたい人は、この辺では取国や茨城、筑波や龍ヶ崎に行きますね。千葉には藤ヶ谷もあります。大利根や我孫子は本物の一流ですから、ちょっと近寄りがたい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月23日

一流企業の部長以上は皆ここでゴルフを従っています。電通も博報堂も松下もトヨタも日立もNECも東京UFJ三菱も地所も・三井不動産も三菱商事もNTTもKDDIもDOCOMOも江戸崎が大好き。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月22日

酔っ払いの

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月22日

日本中探したが、江戸崎東はサイコーです。飲み過ぎかな。お休みなさい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月17日

レストランの江戸崎弁当は1800円にしてみもいいですから、筑波CCの筑波弁当1800円と同じようなものにグレードUPして欲しいです。

特定人の投稿に注意! 江戸崎ウオッチャーさん 2005年04月15日

ひとりのメンバーがやたら書き込む、???なコース。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月15日

東のティーグランドに立った時、気分は最高。フェアウェイは広いが、狙い所を考えると狭く感じる。戦略性のある大変素晴らしいコースです。

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ
[261 ~ 280 件] / 342件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟