goTop

江戸崎カントリー倶楽部掲示板

(エドサキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月12日

日立系企業を退職。第二の人生に、江戸崎。マスター室のプロは、本当に、木を使ってくれる。人格者だ。江戸崎は、名コースなのに、庶民性があり、肩がこらない。36ホール無いとホームコースは飽きてしまう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月08日

時間の問題だと思う。皆パブリックの南コースを持った、中堅コースと言うが、圏央道江戸崎ICがもうすぐ完成5分でハウス!!南の木々も育ち名門の末席入り。時間の問題です。誰でも行けば判る事だ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月04日

江戸崎ICが出来たら、5分でコース。非常に美しい、難易度の高い赤松の林間コースだ。いよいよ江戸崎も中堅の上クラス入りだ。もともと素材は一流。メンテナンスは2流。でもサービスはアットホームで最高。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月04日

バンカーに砂を入れてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月27日

半ズボンでコースに来ないで欲しい。半ズボンには、ロッカー室で着替えましょう。暑い夏。今年は特に酷暑だった。服装等エチケットは守りたい。江戸崎が名門になれないのは、服装等会員のマナーが悪いと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月16日

江戸崎インターが出来たら、5分で倶楽部ハウスに到着。いよいよ中堅NO1銘柄に上り詰める事だろう。ゲストも増えており、経営は磐石だが、ネット予約等で、倶楽部の品格が落ちているのは残念な事だ。服装正しく

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月14日

高麗グリーンは江戸崎のメイングリーンだが、面白くない。遅すぎる。川奈と同じだ。歴史がある証拠なのだが、何とかして欲しい。施設・コース東・南とも満足。南があるので友人も誘いやすい。320で買って正解

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月13日

此処はバンカーの砂が少ないのと、早く高麗グリーンをベントにして欲しい。もしくはもっと転圧して、芝を刈り込み、鶴舞並の高速高麗グリーンにして欲しい。330万程度だが倶楽部とコースは550程度だろう

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月10日

私は高坂を売って、江戸崎を買いました。丘陵コースに比べ、やはり60歳の私にとって林間コースは最高です。会員権価格も手ごろで、所沢から定年で故郷の牛久に家を買いましたので。江戸崎は高坂より上です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月09日

インターが出来て感激。鶴舞か江戸崎で迷ったが、江戸崎にした。あちらは東急系に変わり、ハウス内をリニューアル豪華な感じがしtが、道路が混雑して大変だ。江戸崎は込まない常磐道江戸崎325で良い買い物

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月06日

懐かしい高麗グリーンだった。コースは毛間が素晴らしく、待つが太く、大きな盆栽のようだ。食事は、今はうなぎがおいしい。何せ暑いのだ。赤松の下を歩くのがコツ。林間は冬暖かく、夏涼しい。江戸崎は名門だ。

ゴルフ場情報 投稿 kaiinnさん 2007年08月03日

>名門の東?? そのうち「名門のイン」とか「名門のアウト6番」とか「名門のロッカー」とか言う人が現れるかもね。(^▽^)

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月02日

高校を出て、40年間良く働きました。子供3人も大学を出て社会人。住宅ローンも終わりました。今は週3日出て、後輩の指導です。給料は1/3です。年金が貰えるまで頑張ります。暇が出来たので、江戸崎購入した。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月25日

団塊の世代が買って良いゴルフ場をあげれば、江戸崎正・茨城週日・筑波平日・袖ヶ浦平日・鶴舞正・平川正・高坂平日・京葉正・東名正宍戸正・常陽・皆川城・唐沢正等500万程度で、コース良く、経営安心な所

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月24日

中堅では、最も価値のあるゴルフ場だと思う。都心から近く、名門の東。コースは良いのに、セルフ専用の南とTPOによって使い分けられるのも良い。赤松の太さ、風景は絶品だ。難易度も73以上だと思う。距離有る

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月23日

今年は梅雨がなかなか明けないが、江戸崎でかく汗は、気分すっきりだ。購入して早5年ここは本当に通うほどにフレンドリーになれる。メンバーの層も超名門と違い、庶民感覚の名士が多いと思う。妻にも検討中。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月18日

江戸崎は値段的にも、内容が良いコースなのに、安く買いやすいコースだ。電車でもいけるし、江戸崎IC出来れば、5分。320ではもう買えない。鶴舞のように、海水浴で道路が込む事も無い。宮里優作も絶賛!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月08日

バブル期のアメリカンスタイルのゴルフ場と違い、典型的正統派の林間コースだ。風格があり、東の景観は、大利根・筑波以上だろう。UP/DNがアクセントで戦略的。トイレがもっと綺麗なら大満足。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月05日

やって来ました、高麗G季節。230ヤードのNO7?素晴らしい。売りが出ない。買いが4倍以上になってます。名門のネック。アクセス。グ?ンと良くなった。コースは宮里親子も来るくらい最高に前略的。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月04日

ここは大変素材に恵まれたコースであるが、谷田部ICからあまりにも遠かった。来年江戸崎ICが出来れば5分で到着。画期的な事だ。誰もが江戸崎に気安くなる。経営もしっかりと会計報告があり安心。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ
[81 ~ 100 件] / 342件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟