goTop

江戸崎カントリー倶楽部掲示板

(エドサキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月26日

名コースの東とリーズナブルだが本格的な南と、江戸崎はどのホールも飽きが来ないから不思議だ。僕はここの風呂も大好きだ。風情がある。ロッカー室とトイレのグレードUPして欲しい。兎に角良いコースである

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月24日

私は大利根のメンバーでも有るが、入会してしばらくは足しげく通ったが、フラットで同じようなホール。飽きてくるものだ。江戸崎は、真平ら、出なくアクセントがあり、戦略的だ。秋が来ないし、値段お割りに良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月23日

ロッカールームとトイレをリニューアルして欲しい。コース・ラウンジ・ロビー・レストランは素晴らしい。女性の方は素晴らしいらしい。後お風呂の整髪料をムース等置いて欲しい。歯ブラシもおいて欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月10日

メンバーのマナー、従業員のマナー◎。中堅コースではきわだってハードとソフトの両面が◎。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月09日

メンバーに医師が多く、ぎらぎらした競技志向の人も少なく、本当に良いクラブです。私は三菱UFJを定年したので、315で迷わず江戸崎に決めました。飽きの来ない36ホールです。老後は江戸崎で晴耕雨読!!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月02日

中堅コースだ!私は筑波のメンバーでも有るが、江戸崎が好きだ。メンバー、従業員とも庶民的だ。若さがある。クラブハウスが豪華。コースはアップ・ダウンが多く難易度が高い。筑波では運動にならない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月21日

トップシーズンなので仕方ないかも知れないが、大型コンペが4つも日曜日に入り、ハーフ3時間もかかった。平日の事を考えると仕方ないカかも知れない。南のトイレの掃除。浴室にへームースを於いて欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月25日

先日茨城GCに行った。素晴らしいゴルフ場だった。フラットだが距離があると聴いていたが、ブルーティだと江戸崎の方が長いような気がした。レストラン・ロビー・風呂等は江戸崎が上です。コースは断トツ茨城だな

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月10日

値段が安いのに、なかなか良い、本格的な林間コースだ。先日南コースを回ったが、東よりブルーティだと難しい。南はパブリックと言う書き込みがあるが、南こそ10年後のメインコース。ゲストも南は安くて良い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月01日

戦略的で本当に良いコースだ。先日某電気メーカーのコンペを行なった。私が幹事であったが、皆「安い・コース本当に良い、セルフでも球がなかなか無くならないと本当に評判良かった。南コースは最高です。

中堅と名門の中間? メンバーさん 2007年02月22日

パブリック100万、中堅500万、名門1500万、超名門5000万、ですから、ここはパブリックと中堅の中間ですね。ここを名門の仲間や亜流と勘違いする人が跡を絶たないのは何故か?東の素材が、グリーンを除いて(本当はグリーンを除くのはナンセンス)名門の条件を満たしているからです。素材だけで名門になれたら苦労はないよ、ホントに。でも、江戸崎インターが2?3年後に出来たら、名実共に中堅だ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月13日

レストランのメニューにステーキ御膳・ステーキ丼・うなぎの蒲焼御膳・ひつまぶし御膳等少しだけ今よりご馳走を加えて欲し。土日だけでよいから。先日接待で、メニューを見て、カレーとちゃんぽんでした。残念

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月11日

スタートホールの近くにトイレ付きのスタートハウス(小さなのでよい)特に南はトイレが欲しい。冬は特にそう思います。17年前に買いました。バブル真っ盛り。今は350万ほど。今買えば良かった。トホホ

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月29日

面白い買い込みが多いいが、ある面では的を得ているし、主観的な部分もかなりある。ここは中堅クラスと名門の間です。東は確かに良いコースです。

よみがえる名門 アメ横のタイガーさん 2007年01月27日

先日東コースをラウンドした。私は筑波のメンバーでもある。たまに来るがここのブラックからのラウンドは本当に、難しい。
筑波はまあ名門で交通の便も良い。ハウスも練習場もハウス内から見ても美しい。コースも接待向きなのか?良いスコアーよぃでる。
江戸崎はそうは行かない。
ビルマの方の宗教建築・仏教建築のような世界遺産のような銅版葺きの16角形の建物で、これを見るたびに、アー江戸崎に来たなーという感激が湧き上がってくるから不思議だ。
コースは本当にツアー・トーナメントコースだ。ブラックだと長い長い
アップ・ダウンが要所を締め太い赤松の枝が良く効いたハザードだ。
バンカーが砂が少なく本当に無ズカシイと思う。
砂を多く入れてほしいが、ハザードなのだから、今のままでも良いと思う。
ここの一番ネックは、高速インターから遠いのだ。現在牛久から次のインターが出来て、継ぎは江戸崎インターだ。
これが出来れば江戸崎に来る回数もだんだん多くなると思う。ゲストもメンバーも回数が3割以上UPすると考えられる。
ここの書き込みは東が多いが、南のINの林間コースの方が難易度は高いのでは、好景気になれば派遣のキャディを採用して、南コースも良いコースなのだから、売店も一箇所だけは、外部委託で再開してほしい。
南の池の周りは、木々も成長し、グリーンも東より良いと思う。
問題は7番か6番の調整池の景観を赤松の植栽でブラインドして欲しい。
非難小屋代わりのバスも、おしゃれなログハウス風の小さな小屋に変えていただきたい。
団塊の世代も多くはゴルフをしたいそうだ。
新日鉄の後ろ盾もあり、高速の開通と共に中堅から名門へと変わることが大いに考えられる。
関東の世界遺産・ゴルフ場の至宝・その美しさから、霞ヶ浦の真珠といわれている江戸崎が永遠に進化すること願って、ペンを(いやキーボード)おきます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月24日

東コースは関東平野の中では真平らでなく、自然のアップ・ダウンがあり本当に難易度が高い。上級者にとっては難しく。初級者にとっては優しいと思う。メンバーになって15年今買えば良かった。素材超1流650万

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月22日

この内容でこの価格。今年定年。鶴舞にしようと思ったが、迷わず江戸崎。鶴舞は丘陵コースで砲台G.江戸崎は本格林間トーナメントコースブラックティからだと、最高。550位にインター完成でなるよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月17日

先日南コースでプレーした。OUTのトイレがちょっと臭った。掃除をしっかりやって欲しい。先日友人と行った。南でも大喜び。INは東の林間より難しい。そして恐ろしい罠がある。まるで妻に隠れて逢う愛人の様!

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月16日

帰ってきたよ!!名物書き込み。ここは関東一タフで豪快な林間コースだ。ただ真平らだけの、そして距離だけダラダラ長い、コースではない。真のゴルファーにしか判らない永久の完全なるリンクス。HC75が妥当。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月25日

東コースのベントグリーンが硬くなり、メンテもよくなった。フエアーウエイはデボットがきちっと埋められ最高。メンバーが目土袋をもってやっている。最高です。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ
[101 ~ 120 件] / 342件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟