goTop

江戸崎カントリー倶楽部掲示板

(エドサキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
なんとか 一メンバーさん 2006年10月06日

先日、南コースでプレーしましたが、フェアウェイの芝が少し荒れているなーと思いました。プレーヤー側の問題だとはおもいますが、関係各位の皆様、もう少しなんとかならないものでしょうか。

やる気 メンバーさん 2006年09月19日

HPを見ましたが、江戸崎をアピールしようとする熱意が全く感じられません。高速道路アクセス改善情報なし、コース整備計画情報なし、全日本学生選手権情報なし。経営陣はいったい何を考えているのかしらん。何も考えないでゴルフを楽しんでるだけかな。素材がいいのに宝の持ち腐れです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月06日

入会希望者さんの言われるとおりだと思います。年に4・5回プレーさせていただきますが、評価点の高さにはビックリ!開いた口が塞がりません。最近は名物(?)の書き込みがなくなり寂しい気もしますが

ゴルフ場情報 投稿 入会希望者さん 2006年08月20日

確かに、大切な情報になると何の反応もありませんね。ここは特定の方が変な書き込みをしてるだけで、メンバーさんはあまり見ていないのでしょう。

情報 匿名さん 2006年08月14日

インター情報とコースメンテ情報に対するメンバーさんの反応は、沈黙、ですか。インターは平成21年頃、コースメンテは特になし、ですかね。

情報 匿名さん 2006年08月07日

高速インター出口の完成時期と、グリーンの張替えやベント化計画について、比較的正確な情報をお持ちの方がいらしたら教えて下さい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月31日

会員権の購入を検討したいのですが、訳の解からぬ書き込みが数多く、ついつい躊躇してしまうのは私だけでしょうか。あなた(多分、一人か二人)のコメントが江戸崎の評判を落としている事に早く気付いて下さい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月31日

書き込みで決めるのでは無く、実際視察プレーをして決める事です。後は業者やメンバーや友人の話が一番でしょう。私自身は、買って損は無いと思います。良いコースです。ハウスもまあまあです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月18日

先週の日曜南コースでバックからプレー。インの16番で9たたいた。難しいし面白いコースでした。スロープレーで進行が遅いので、マーシャルがきちんとじゅんかいすること。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月14日

先日筑波のメンバーになった。妙に変な老人が多く。我がままで、頑固!!江戸崎の方がよっぽど居心地が良い。フレンドリーである。もちろんコースは江戸崎の方が格段に難易度は高い。

インター 匿名さん 2006年07月05日

この板は、どうでもいい独り言ばかりで、役に立つ話が滅多に見れません。

インター 匿名さん 2006年06月28日

高速インター出口の完成時期と、グリーンの張替えやベント化計画について、比較的正確な情報をお持ちの方がいらしたら教えて下さい。ホームページにこれらの重要情報が殆ど記載されないのは、はっきり書くと具合が悪いから?それとも単にそこまで気が回らないだけのこと? 

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月28日

真のトーナメントコースは東ではないだろうか。此処は東も素晴らしいが難易度(バックティ)では南の方が格段に難しい。INはショートホールからスタートするが林間コースでありながらUP・DNが有り73.8だ

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月25日

南でプレー。南の方が良い、と言う人も多いが。今日、南を回って判った。南の方が、ゴルフ場としての完成度が高い。またセルフ専用コースなので料金も安い。江戸崎は名門の東。トーナメントコースの南。良い事

納得 匿名さん 2006年06月12日

倶楽部は結局メンバー次第ですから、ここの書き込みを見て購入をやめたくなる気持ちは良く分ります。しかし、「特定メンバー」は実は安値拾いを狙っている購入希望者かも知れない。いずれにしても一緒にプレーする人は選びたいものですね。パトロール隊員さん、よろしく。

私は、止めました 元入会希望者さん 2006年06月11日

私は、この書き込みを見て会員権の購入を止めました。コースは、いいと思いますが、ここに特定の書き込みをしている方とは一緒にプレーしたくないので止めました。

ご注意ください!! パトロール隊さん 2006年06月10日

ここは 特定のメンバーと思わしき人物が 多数カキコ しております
現在 ネットパトロール隊にて調査中です

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月07日

グリーン・FWとも芝が荒れてます。2ベント化して交互に使わないと駄目です。もしくは5月から11月30日まで位は高麗も交互に使い。グリーンを最高のコンディションに。中堅では名門の部類。36H無いと!

ここの書き込み 匿名さん 2006年06月05日

何か、もう支離滅裂でむちゃくちゃですね。購入を検討しているので、もう少ししっかりした情報が欲しいのですが。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月04日

日照不足でグリーン・FW/ティーグランド共芝生の生育が今一だ。此処は日新製鋼の社長だった佐々木さんが理事長で、あと5年はやって頂きたい。新日鉄の関係強化もある。三村明夫氏の支援もある。正に名門だ。

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
[121 ~ 140 件] / 342件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟