goTop

アスレチックガーデンゴルフ倶楽部掲示板

(アスレチックガーデンゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年08月31日

アスレは居心地のいいクラブですヨ。これは他クラブと比較したらよくわかります。割と名門といわれるコースに入りましたら、制約の多いこと。
・1.5行こうとしたら、朝申告してないとダメ。
・組合せで先輩メンバーがバックでやるというので俺も!と言ったらキャディからやめた方が良い的発言。
・途中で私にプレイファストも言ってきました。数ホール後に態度を改めてきましたけど。
・月例は、申し込み開始当日で満員になるらしい。
クラブ保管は、プレー日をはっきり言わないとダメ。(車がない人は毎回電車で重たい思いを…)
他にも、ハウスは古くて狭いし、グリーンは遅いし。良いのは池が少ないことぐらいです(笑)。それでも看板とのれんで人が来ます。
アスレの将来がこの古い名門コースのように思えてしまう…。本能的にそう思えてしまうので、皆さん議論されるんでしょうね。そうならないように、経営者、従業員とメンバー、三位一体で頑張っていきましょうよ。

必死すぎ(笑) 某メンバーさん 2014年08月19日

下の人 なんでそんなに必死なの?
批判を受け入れられないのですか?
それが北朝鮮のようだといわれるんですよ。
自ら独裁体制を認めていることに気がつかない?
いろいろな意見があって
批判を受け入れながら改善していくのが
民主的な運営でしょ?
誹謗中傷はいけないが筋の通った批判を
嫌がらせのような中傷でつぶそうとするところが
ダメなとこですよ。

この倶楽部を愛する気持ちはあなたの数百倍持っているのが私たちメンバーです yoshiyumiさん 2014年08月19日

>私の倶楽部への批判は メンバーのあり方として正しいと思いますよ

この倶楽部完全に理事長の私物ですよ。
理事会も形式だけ、全部理事長の腰ぎんちゃくだけの理事だけです。
娘が総支配人ですし・・・
どこかの国と同じような世襲、独裁の倶楽部ですよ。
だからメンバーに対する考え方も違いますよ。
自分の会社の社員、部下と同じように考えています。

だからね・・ 某メンバーさん 2014年08月19日

だから 7月以前にショートソックスは黙認されていたの・
それともメンバー・ビジター共に徹底されていたの?
それが論点ですよ。
私は10年以上ここのメンバーですが
一度も注意されている人を見たことない。

それと「金は欲しい。意地は通したいは通用しない。」は事実ですか?
という問いですが  
あなた国語は大丈夫ですか? 
それは私の意見ですよ。 意見と事実の区別もできないのですか?

あなたは今は変わったと盛んに書いていますが
ということは
過去は違った。ということです。
要するに私の記載したことは事実。
それだけです。
そして現在 ビジター、メンバーともにドレスコードが徹底されているなら
それはメンバーとしてとても喜ばしいことです。
株も上がると書いたとおり評価しますよ。

私の倶楽部への批判は メンバーのあり方として正しいと思いますよ。

規則があるがそれが実行されていない。
それを批判した。
それによって倶楽部の姿勢が矯正されたなら
これほどうれしいことはありません。
倶楽部の運営にも協力する気持ちも高まりますよ。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年08月19日

「金は欲しい。でも自分の意地は通したい」が事実ですか?(笑)
前述したようにドレスコードは以前からあります。
そして、現在は認知されるよう改善されつつある。
ということは貴殿がおしゃった事はは事実とは思えないですよね?
八月の書き込みに
従業員に確認したと書きましたよね?
この段階では
貴殿は最後に事実確認をした時期を明確にしておりません。
そして、貴殿が無理だと思っていたことが行われ始めました。
私の個人の意見ですがショートソックス禁止なんて話はどうでも良いのです。
しかし、規則があるのであればメンバー、ビジターに関係なく守られるべきことであり、
またそのように努力するべきことです。
そして、このような方向に進み始めたのですから
今の現実を確認されることを強く望みます。
帰国されたらコースへ行ってみては?

事実 某メンバーさん 2014年08月18日

7月まではショートソックスは黙認されていたが、
7月下旬からメンバーに
8月からビジターにも禁止を強く求めていて
現実もショートソックスをはいている人が
いなくなった。
ということですかね?

それなら私が訂正をする必要はないですよね。
7月まであれだけショートソックスが溢れていいましたよね。
それが事実無根なら訂正しますよ。

事実 某メンバーさん 2014年08月18日

では7月(私が初めて投稿した時点)の事実関係に
間違いはないじゃないですよね?
それなのに何故訂正をしなければならないのでしょう?
今は違う?
そんなこと知りません!

なんか私が嘘をついているような書き方ですよね。
失礼きわまりない!
私はあなたに謝罪を求めます。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年08月18日

以前はそのような傾向(注意をしない)があったと
書きましたよ。
ハイソックス着用は急に出た話ではなく
以前から義務づけられてた話です。
もちろん、HP(旧)、クラブハウス内にも書かれておりました。
しかし、メンバーにも認知されてなかったのか
ショートソックスのプレヤーが多数(メンバー含む)いたのも事実です。(無かったことにした覚えは無い!)
お盆にアスレチックへ行ってきましたが
ショートソックスのプレーヤーは見かけませんでした。
私は謝罪など求めてません。
変わりゆく現実があるのなら
確認出来次第、訂正を求めてるのみです。

なんで事実を捻じ曲げないといけないの? 某メンバーさん 2014年08月18日

私が初めて書いたのは7/29です。 その投稿と同一人物ですよ。
その時からどうなったのかは知りません。
夏は日本にいませんからね。知りようがない。
だから訂正のしようがないです。
最後にアスレチックにいったのは7月上旬
短いソックスの噂を聞いたのは7/27です。
他のメンバーの方から連絡を受けました。

もし私の書いた2014年7月に ビジターに対して
厳しく短いソックスへの対応をしてたら
私が謝罪して訂正しますが
もし8月から対応をしていたら
あなたが謝罪してくださいね。

事実確認 某メンバーさん 2014年08月18日

7月に行きましたが その時は 30人以上の人が短いソックスでしたよ。
事実確認はしていますよ。
私が投稿した時からHPに注意書きがされましたよね。
その後は知りません。
改善がされたなら素晴らしいですね。
ただ7月以前に 短いソックスが放置されていたのは
厳然たる事実!!
事実関係はしっかり確認している。
あなたがどのような関係者かは知らないが
今はないことを昔もなかったというのは詭弁だ。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年08月18日

某メンバーさん
現在、
ドレスコードはメンバー、ビジターさん関係なく
しっかりやってます。

事実確認をせずに無責任な書き込みは控えるべきでは。
他掲示板でも似たような書き込みを見ましたが
同一人物による書き込みであれば
訂正ををするべきですよ。

どうでしょう? 某メンバーさん 2014年08月12日

そーですか?
私は見たことがないので・・・
それに聞いたことも・・・
HPに「総務委員会より」でドレスコードのお知らせが掲載されましたね。
その中に 違反の場合は「声をかける場合
」とありましたが
本当に出来るのか?注視したいと思いますよ。

本当にショートソックスとシャツの裾だしを出禁にしたら
この倶楽部の株は上がりますが
たぶん無理だと思います。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年08月11日

はい。本当です。
先月の話です。
以前はそのような傾向がありましたが
今後は変わってくるのではないかと
思ってます。
ビジターさんの服装の乱れは目に付いてたので
改善されればと思ってます。

現実は違いますよね メンバーさん 2014年08月10日

ドレスコード
>ビジターに声をかけているの見たことがある・・
本当ですか?
従業員に聞いたら 「ビジターさんには直接声はかけない。」と「言っていましたよ。 それに ショートソックスが野放し状態が現実ですよね?

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年08月09日

ドレスコードの件ですが
ゲストの方も対象にしてますよ。
声をかけてるのを見たことがあります。

メンバー無視 メンバーさん 2014年07月29日

メンバーは短いソックス禁止です。
注意されるようです。
しかしビジターには何もないです。
ビジターフィーを失いたくないのでしょう。
中途半端なメンバーシップクラブです。
ドレスコードを徹底させるなら
違反したビジターを出入り禁止にするくらいの
度量示せ。
金は欲しい。だけど自分の意地は通したいは
通用しない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年07月10日

コースは戦略的に面白く難易度が高いです。予約に関し土日はメンバーシップを重視した姿勢は素晴らしいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年02月23日

国土交通省は2月13日、首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の稲敷インターチェンジ(IC)?神崎インターチェンジ(IC)間を4月12日(土)に開通すると発表致しました。

アスレチックゴルフ俱楽部最寄のインターチェンジは稲敷東ICとなり、交通アクセスが更に向上されます。

ご回答ありがとうございます。 検討してます。さん 2013年12月16日

メンバー様、ご回答ありがとうございます。今、損益還付が廃止される関係で、買い時のようです。視察をして決めていきたいと思います。ありがとうございました。

検討していますさんへ メンバーさん 2013年12月14日

そうそう、オープンコンペありますよ。コースについては、ナマでお感じになったら如何ですか。これは1月13日です。もう一杯かな?あと、2月14日にもあります。
hpのニュース項目をご覧ください。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ
[81 ~ 100 件] / 129件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟