goTop

大多喜城ゴルフ倶楽部掲示板

(オオタキジョウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
大多喜城ゴルフ倶楽部への書込み 幹事さん 2017年10月11日

コンペでプレーしました。大きくてアンジュレーションの有るグリーンとバンカーで苦労しましたが、
接客も良く仲間と楽しい一日を過ごす事が出来ました。
何と言ってもあれこれ付けてこの値段!! 朝食、昼食、各売店ドリンク付きで皆んな大満足でした。
枝豆ガーリックはビールにピッタリで、プレーヤー全員一致でお薦めです。

大多喜城ゴルフ倶楽部への書込み カルタさん 2016年12月26日

東中を周りましたがドックレックのホールが多く又バンカーが多く落とし所が難しかった。
グリーンは大きく2段3段グリーンが多くあって難しいがその分楽しめました。
朝食・昼食付きで更にワンドリンクサービスは本当に有難かったですがインターから結構距離もある平日に前半・後半共2時間30分越えでしたが人気の高さに一寸驚きでした。

大多喜城ゴルフ倶楽部への書込み ドラコンウッドさん 2016年11月11日

中・西と初ラウンドです。
広々としてるのでティーショットのプレッシャーは余り感じないがFWのアンジュレーションが結構効いてるので二打目以降が難しい。
グリーンはワングリーンで大きいので乗せるのは楽でしたが乗せ場所が狂うと2段・3段グリーンもあり、スコアになりませんでした。
インターからの距離は遠かったのですが、とても魅力的なパスポートプランがあるので再トライしたいです。

大多喜城ゴルフ倶楽部への書込み YYさん 2016年06月17日

朝食、昼食+ワンドリンク、午前・午後の売店でのドリンクが付いて、
パスポートプランってお得感有りますね。
コースも広くて綺麗だし、仲間と楽しくラウンドするには最高のコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年04月19日

変化があって良いコースだが、何時言ってもビジターで満杯。ハーフ170分もかかった。東急系列のゴルフ場はどこもこんなものだが、ハーフ150分にはしてもらいたいものだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年02月13日

食堂の従業員の応対が良くなったが、相変わらず支配人が出迎えにも見送りにも姿を見せない。コースは変化があってとても素晴らしい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年11月01日

メンバーは少ないのだが東急系列のゴルフ場は何処も此処もビジターでいっぱい。コースは良いのだが何時も詰まっていてマチマチの状態だ。食堂はとても暗い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年06月05日

良いコースだが何時もビジターでいっぱい。ハーフ150分が標準になっている。メンバーは少ないのに。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年03月20日

コースは素晴らしい。が、東急系列のゴルフ場はどこもここもビジターでいっぱい。メンバーが予約を取るのに苦労する。特にここはビジターとメンバーの料金が変わらない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年03月16日

向後支配人が転勤されてから支配人は居ないようです。ですからお出迎えも見送りもありません。コースは素晴らしいし食堂の従業員の態度も改善されましたからそれで良いのですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年02月25日

食堂の従業員の態度が良くなった。が、どなたかも言われたように前支配人は玄関での出迎え見送りを丁寧にしていたが、現支配人は顔も見せないから名前も知らない。当然出迎えにも見送りにも姿はない。居ないのか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年02月22日

コースレイアウトも素晴らしいし良いゴルフ場だ。ただ、前支配人は出迎えも見送りもあったが、現支配人はその名前も知らないし当然出迎えも見送りにも顔をだすことがない。ビジターさえいっぱいなら良いみたいだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年01月30日

レイアウトも面白くメンテも良くゴルフ場として一流だが、ビジターで何時もいっぱいでハーフ2時間半が標準になっていて惜しまれる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年12月20日

変化もあってとても良いコースですね。食事も美味しいし料金も安いし言うこと有りません。だから何時もビジターでいっぱいですね。メンバーさんなんか来ているのでしょうかね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年06月24日

食堂はアコーディアに丸投げ。だからメンバーの顔も名前も知らない。コースは戦略性高く面白いしクラブハウスは薄暗いが豪華で言うことがない。圏央道が鶴舞まで延びたが遠いいことは変わらない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年05月23日

何時もビジターでいっぱい。コースも良いし。クラブハウスも立派だが食堂の従業員の接客の態度はなっていない。いくらアコーディアに丸投げしたといっても注意すべきだろう。酷いものだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年05月08日

コースは超一級。クラブハウスは絢爛豪華だが暗い。そして食堂の従業員は最低。でも何時もビジターで混んでいてハーフ3時間近くかかる。それでもコースが変化があって素晴らしいので行くのだが・・・・。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年05月05日

圏央道が延伸された。市原鶴舞からコースまで40分と木更津東経由より10分ほど近くなったがこれは平日の事。休日はインターの出口が大渋滞する。食堂の従業員の教育は必須だ。不愛想で酷いものだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年05月03日

市原鶴舞インターの出口は県道にスムースに出られなくて何時も大渋滞している。折角の圏央道の延伸もこれでは大して役に立ってはいない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月14日

食堂従業員のお愛想の悪いこと、態度の悪いこと、いくら外注でももっと厳しく教育すべきでしょう。折角のクラブハウスがあれでは生きてこないよ。全く。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 79件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟