goTop

大多喜城ゴルフ倶楽部掲示板

(オオタキジョウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年04月02日

食堂はサントリーに外注されています。それて接客態度がお愛想悪く最低なのです。薄暗い豪華なクラブハウスが泣いていますね。それに比較してコースは素晴らしいですけれど・・。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年03月25日

コースもクラブハウスも超一級だ。が、食堂の従業員は教育し直さないといけない。料理をテーブルの上に「ドンッ」と置いていった。幾らお昼付きと言ってもタダで食べさせてもらってるのではないのだからね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月22日

コースは素晴らしい。お昼のお寿司もとても美味しい。老舗のお寿司やのようだ。筍御膳も美味しい。しかし、食堂のスタッフはやる気がないのかひどいものだった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月07日

コースもクラブハウスも素晴らしい。超一級である。ためにビジターで何時もいっぱいでハーフ2時間50分が普通。東急はアコーディアと双璧なメンバー劣視ビジター優遇を貫いている。立派としか言いようがない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年01月15日

コースは変化に富んでいて素晴らしいし、クラブハウスも豪華だが何時もビジターでいっぱい。ビジターとプレーフィーも差がないし年会費払う価値が何処にあるのか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年01月07日

レストランの雰囲気は悪くないが暗く接客はお愛想悪い。どなたかが言っているようにこのコースはビジターで何時も混んでいる。残念だがメンバー重視ではない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年01月03日

メンバー用駐車場、メンバー用ロッカーがあるが平日でもビジターでいっぱいでメンバーになった意味がないゴルフ場だ。料金も大して差がないし。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年12月25日

コースも良くメンテも素晴らしいのだが、平日でも何時もビジターで混んでいる。そして、ハーフは平均して2時間半。メンバーの姿は殆ど見られないゴルフ場である。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年11月01日

食堂が暗い上に従業員の応対が素っ気ない。コースが素晴らしいので余計に気になる。旧富士カングループのOGM市原は対応がとてもフレンドリーなだけに比較してしまう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月09日

クラブハウスは豪華だが全体に暗い。食堂が外注になり素っ気ない応対になり、メニューも少なくなった。コースが素晴らしいので我慢するしかないか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年09月08日

少し遠いいが素晴らしいコースだ。中の9番が特に気に入っている。クラブハウスは豪華だが節電の影響で全体に暗いのが惜しまれる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年07月23日

フェアウェー・グリーン共にメンテ良く。もっとも気に入っているコースだが、金田のアウトレットのお陰で土日は行かれなくなったのが残念だ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年05月17日

素晴らしいゴルフ場だ。遠くても充分行く価値があった。コースもグリーンもメンテ良し。食事も美味しいしクラブハウスは言うこと無い華麗さだ。メンバーになろうと思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年05月14日

グリーンのメンテ最高。もう少し早ければ言うことなし。クラブハウスは豪華、食事も美味しいし、少し遠いいが素晴らしいゴルフ場だと思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年05月08日

少し遠いが素晴らしいコースです。グリーンも難しいし、渚バンカーも効いていて良い。食事も美味しいしクラブハウスも豪華でゆったりとした気分になれます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年05月07日

豪華で綺麗なクラブハウス。美味しい食事。コースも戦略的で面白くいうことのないゴルフ場です。土日に行かれなくなったのがとても残念です。アクアラインが大渋滞だから。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年05月06日

土日のアクアラインはゴルファーには使えなくなった。帰途は物凄い渋滞だ。この倶楽部はハウス豪華絢爛、食事美味、コースアメリカンスタイルで戦略的。と言うことなしだが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年04月24日

素晴らしいゴルフ場だ。フェアウェーに猪の荒らした跡が少しある他は全てに言うこと無しのコースだ。遠いが料金もリーズナブルで食事も美味しい。また行きたい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年04月19日

コースは素晴らしいが千葉には土日行かれなくなった。木更津金田にへんなものが出来て帰途大渋滞になった。アクアラインの料金が元に戻ってもだめだろうね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月31日

会員は少ないのだがビジターで何時も混んでいる。コースは素晴らしいしグリーンも難しくとても戦略的なコースだ。食事も美味しいしクラブハウスは豪華だ。ちょっと遠いいが。

前へ 1 2 3 4 次へ
[21 ~ 40 件] / 79件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟