goTop

大多喜城ゴルフ倶楽部掲示板

(オオタキジョウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月11日

さすが元富士パンのコース。豪華な接待コースですネ。東急に経営が交代し、個人でも入会出来る様になった。設備・コースの割りに値頃感のある相場なので入会を検討中です。土日の予約もメンバー優先との事。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月22日

練習環境、コース、施設、メンバーさんとの交流等、満足しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月31日

最近は土日にメンバー枠を設けているので比較的フリーで予約が取れてますが、ゴルフシーズンにはこの枠を拡大するとかの配慮を希望します。浴場に水風呂があれば最高です。その他は満足してます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月04日

コース・従業員サービス・クラブハウスも良く少し遠いがメンバーになったが、いかんせんシーズン中は土日の予約が全く取れない。(2ヶ月先までアウト!)これじゃメンバーになる意味なかった…後悔先に立たず…

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月31日

練習環境も充実しており総合点は高いですが、練習場のティー回りが整備(平坦、マット、ティー)されれば言うことなし。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月24日

都心から少し遠いことを除けば満足度は高いコースです。各ホールともにオーソドックスな中に高い戦略性を持ち、ティーイングラウンドで攻め方を考えた上でプレーできます。クラブハウスも高級感があり快適です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月06日

少し遠いけどいいゴルフ場です。東急の経営になっていっそう良くなった。メンバーになりたいなと思っています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年11月05日

グリーンが速く、2段グリーンとなっているところも多い。カートがリモコン付きでは無いので、キャディ付きの方が楽。食事は美味しく、クラブハウスの雰囲気も落ち着いている。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーMさん 2006年10月28日

バブル期には、とても手がでなかった あこがれのコースでした。最近、メンバーになり、学生時代の友人と回りました。クラブハウス、食事、コース 全てに満足の行くコースだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月08日

接待にも個人のスキルアップにも大変優良なコース。メンテナンスも大変良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月18日

コースやスタッフはもちろん、経営姿勢や安定度も好感が持てる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月17日

メンバーになり数ラウンドしましたが、朝・昼食・ドリンク付で5,000円は格安ですね。東急系列のゴルフ場&ホテルの優待チケットも貰え更に割安感があります。練習場が芝から打てれば文句無なんですけどね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月02日

インターから遠いのだが、ソフト・ハード面ともに良いコースである。朝昼食&ドリンクサービスは最高。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月20日

最近メンバーになりましたが、いいコースです。セットで食事、ドリンクついているので結果お徳ですね

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2005年03月27日

民再で東急不動産が後任スポンサーになることに若干の不安がありますね。年会費を取られるのは仕方ありませんが、現在の運営スタイル(メンバー料金、食事、コース管理等)は絶対に維持してもらいたいですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年12月17日

今後どうなるかわかりませんが、年会費もなくプレーフィーも食事込みの値段ですので、自然とコースに出る回数が多くなります。コース、設備、接客など完璧です。ビジターを誘ってもとても喜ばれるので鼻が高いです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月29日

最近メンバーになりましたが、コース(レイアウト、メンテナンス)、倶楽部ハウス(施設、雰囲気)、経営姿勢(接客、キャディ)ともに大満足です。個人会員が増えて倶楽部ライフが充実することを期待しています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年09月23日

都心から少し遠いことを除けば満足度は高いコースです。各ホールともにオーソドックスな中に高い戦略性を持ち、ティーイングラウンドで攻め方を考えた上でプレーできます。クラブハウスも高級感があり快適です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月17日

最近メンバーになりましたが、接客態度、施設、には非常に満足です。メンバー同士の交流が無いのが少々不満

前へ 1 2 3 4
[61 ~ 79 件] / 79件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟