goTop

大多喜城ゴルフ倶楽部掲示板

(オオタキジョウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月16日

金曜なのに物凄く混んでいて前の組のプレーが遅くハーフ2時間45分もかかった。マーシャルも出さないのはどういうことなのか。もう2度と行かない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月09日

コースが素晴らしい。グリーンも変化があって良い。クラブハウスは豪華で綺麗だ。朝食と昼食ともに美味しく言うことのないゴルフ場だ。素晴らしい。また来たい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月06日

瀟洒なクラブハウス。美味しい料理。グリーンフィーも安く言うことのない素晴らしいコースですね。平日でも混んでるのも当たり前ですね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月03日

素晴らしいコースだ。クラブハウスは全体に暗いが美しく朝昼の食事もとても美味しい。少し遠いが何度でも行きたいゴルフ場だ。スタッフの応対も丁寧で良い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年02月08日

良いゴルフ場ですね。素晴らしいコースです。グリーンも難しいです。日曜のアクアラインの渋滞にはまりましたが、また行きたいコースです。でも、ちょっと遠いいかな?

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年02月02日

非常に気に入ってます。現在横浜の自宅から5分の名門クラブ。静岡の名門コースに在籍していますが、ここが一番のお気に入りです。朝食の種類が少ないことを除けば遠いいですが毎日でも通いたいコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年01月31日

素晴らしいゴルフ場だ。クラブハウスは豪華だが暗い。特に食堂は窓も小さく暗いが食事はとても美味しい。コースは東→中が距離もあって気に入っている。土日のアクアラインの混雑が惜しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年01月18日

素晴らしいゴルフ場だ。コースは戦略性豊だしクラブハウスは栃木のメイフラワー、千葉のOGMに次ぐ絢爛豪華なものだ。ただ全体にハウス内は暗い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年01月02日

クラブハウスは豪華だが薄暗い。食事美味。コースはとても素晴らしくメンテも良い。欠点は木更津東から30?近くあることか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年12月26日

コースは素晴らしい。クラブハウスは豪華だが食堂を初めとして全体に薄暗いのが玉に瑕だ。木更津東から優に30分はかかる。少し遠いが行く価値のあるゴルフ場だ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年12月23日

良いゴルフ場ですね。コースのメンテもグリーンも良いし。広々としていて戦略性に優れ言うこと有りません。食事も美味しいし、ちょっと、遠いいですが・・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年12月13日

素晴らしいゴルフ場でとても気に入っています。少し遠いのが難点ですがクラブハウスも豪華、食事も美味しくて一日が充実して過ごせます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年11月28日

木更津東から約30分と少し遠いいのは確かですが、コースは素晴らしいしクラブハウスは超豪華で食事も美味しいですね。何時も混んでますが人気があるのですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月25日

アメリカンスタイルの良いコース。クラブハウスは豪華だし食事もとても美味しいので満足している。ちょっと遠いいが・・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月15日

素晴らしいコースでとても楽しめます。クラブハウスも豪華で食事も美味しい。鰻重がお勧めです。ちょっと、遠いいですが。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月10日

すべてにおいて良いゴルフ場です。多少時間かかっても来る価値はありました。スコアーはイマイチでしたが、また挑戦しに来ます。というか 会員になりたくなりました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年06月20日

中、西と廻ったが素晴らしいレイアウトで気に入った。メンバーになろうと思う。食事も美味しいしクラブハウスも豪華で言う事がない。少し遠いかな・・・・

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年06月08日

初めてなのでキャディ付きでラウンドした。上がってみて驚いた。なんとキャディフィは7500円であった。ここはセルフで回らないと。コースは素晴らしいが・・・・

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年04月24日

ここのゴルフ場は無農薬コースなのに農薬を使っています。篠崎商店という大多喜の業者が農薬を納入しています。しかも茂原カントリー等、無農薬コースを詠っているゴルフ場に農薬を下ろしています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月18日

以前は法人接待コースだったから確かにクラブハウスは豪華だ。経営も東急リゾートになつたので安心だと思う。でもセルフが多いみたいでコースの状態がイマイチでした。近くの鶴舞みたいに整備されたら最高なのに。

前へ 1 2 3 4 次へ
[41 ~ 60 件] / 79件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟