goTop

鶴舞カントリー倶楽部掲示板

(ツルマイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2015年12月31日

平日混みすぎ、人入れすぎ。ハーフ2時間50分。ディポット多く、グリーンもボールマークだらけ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年12月27日

うーん相場弱いね。そのうちここも100万切りそう。会員数も少なくないので、売りを吸収できないかな。運営もいまいちだし、プレーで元をとるしかない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年10月29日

コースは難しくチャレンジングだが、平日でもいつも混んでいて進行がかなり遅い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月12日

東急さんのチェーンになると、評価は下がりますね。。。。良いコースも非常に残念な状況です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月09日

売りが増えて相場は下げ基調。やはり辞めたい人が多いようですね。。。。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2015年09月02日

う?ん、このクラブは終わったかな。
売りたいけど相場がね?

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年06月20日

6月14日 午後ハーフ2時間45分 時間かかりすぎ。 時間かかりすぎです。 天気の良く、風のないのにどうなっているのでしょうか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年05月30日

最近の予約の状況は、仕方がないのでは。東○の系列では仕方がないですよ。詰め込みますから。

ゴルフ場情報 投稿 Ryoさん 2015年05月29日

土日の予約が相変わらず取れません。空きが出ても前日の連絡では、既に他のゴルフ場に予約済みです。毎週同時間帯にプレイされているメンバーの方もいるようですが、どのように予約しているのかまったくもって不明です。メンバーが予約できないゴルフ場って一体どうゆうことなのでしょうか??
決して安くないお金を支払って会員になったのに、とても残念で仕方ありません。早期の改善を望みます、宜しくお願いします。

もはや名門とはいえないな トゥース!さん 2015年05月24日

予約取れない
キャディは派遣
月例も取れない
レストラン不味くて高い
コース水捌け悪く芝つき悪い
夏場のグリーンはヤバい
ロッカールーム臭い
風呂場ヌルヌル
朝の練習場は長蛇の列
わざわざ行きますか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年03月19日

メンバーでも土曜日の予約がほとんど取れない。メンバー同伴でもゲスト3名まで1組にすべき。儲かればよいという姿勢は問題。

予約 メンバーさん 2015年02月27日

予約があいかわらず、とれません。特に、土曜日が。コンペそろそろやめませんか。東急さん。会員制クラブなんですよ。メンバー1人で1組の予約ならまだしも、1人のメンバーで、ビジターだけの組が何組もとれるなんて、メンバークラブではありません。しかも、コンペの予約は普通の予約に先行できるなんて馬鹿げてます。昨年、10月、11月の日曜日をメンバーだけにして、余裕があるでしょう。問題ないじゃないという規制事実をつくっておられましたが、いきなりメンバーだけにするんじゃなくて、昔みたいに、土曜日もメンバー1人で、予約1組の運営に戻してください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年02月14日

2月11日 午後ハーフ3時間は、かかりすぎでしょう。マーシャルを回すなど工夫してください。

ゴルフ場情報 投稿 匿名希望さんさん 2014年12月16日

はじめて行きましたが中々良いコースですね。
昼食も色々選べておいしかったです。
ただ、受付で嫌な思いをしました。
メンバーさんと同伴をさせていただき昼食はメンバーさんの奢りだったので会計は税込プレーフィーのみだったのですが、受付で「昼食の会計が済んでいません」と上から目線で言われ隣に居たメンバーさんが「私の方に付けてあるから良いんです」って言ってくれましたが、受付の方は「あーそーですか」ってだけで相変わらず上から目線。
こんな感じ悪いゴルフクラブは2度と行きたくないですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年08月19日

。先日東急系の練習場に行ったら鶴舞でのコンペ申し込みが掲示してありました。もう鶴舞カントリーは東急のパブリックコースになっています。メンバーやめてビジターで行ったほうが予約取れるのでは?

終わりですね メンバーさん 2014年07月31日

遂に平日も3ヶ月先まで予約が取れなくなりました。
メンバー専用サイトで予約ができなかったのですが、楽天では予約可能でした。。。どうなってるのですかね?
メンバーを増員した途端に予約ができなくなり、詰め込み過ぎでスタッフにも余裕がなくギクシャクしてます。
バンバン予約入れてる馬鹿なメンバーに対して、一度予約をしたらキャンセルできなくなるようにし、キャンセル代を自動引き落としする仕組みが必要です。
もう1年以上、土日にラウンドした事がありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年12月01日

メンバー一人で一組の予約に戻すべき。東急はメンバーを大事にしていない。詰め込み過ぎ。しかもビギナークラスを。とにかく、混んで嫌になる。一人のメンバーが、東西のどちらかを貸し切りにできるのはあぜん。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年12月01日

のホームページはよかったのに、今のホームページは、東急の宣伝ページとなってしまった。また、GWにトーナメントを勝手に誘致して、メンバーなのにプレイできなくなった。これも、東急の宣伝。情けない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年09月24日

メンバーのスタートがとれない!どうなっているのか?経営姿勢が疑われる。いいコースで気に入っているのに、全くひどい状況になっている。会費払っているのに、、、

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年08月28日

とにかく予約が取れない。メンバーの意味をなさない。3か月先まで予約が取れないのはどういうことか、メンバーにも理由を伝えるべきである。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ
[21 ~ 40 件] / 160件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟