goTop

鶴舞カントリー倶楽部掲示板

(ツルマイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年03月16日

素晴らしいゴルフ場でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年03月15日

素晴らしいコースでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年03月10日

さすが井上誠一の代表作。素晴らしいコースでした。是非入会して思い切りプレーしたい!

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年01月19日

コースコンヂションが最近良くなっています。決して空いているわけではないのでクラブが頑張っているのでしょう。

鶴舞は変わってきていますよ グリーンさん 2006年01月19日

鶴舞を経営している房総観光開発の全株を三井物産から東急不動産が買い取ったので外資に買われる心配無いでしょう。勿論、今までの会員の権利は変わらずです。預託金も高齢でプレーをしない方から優先的に返還していきたいといった前向きな発言もあったようです。ローカーは木目調の新しい物になっていますよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月17日

来てください。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月05日

基本は高麗の砲台グリーンで、距離も十分あり、なかなかタフなコースです。プレーしていて楽しいコースと思います。サービスは、標準的。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月05日

年会費をもっと値上してでも、混雑解消するべきだ。土日は詰め込みすぎ。平日も大型コンペを沢山営業で取ってきて、毎年3億以上の利益を出すべきだ。ハウスやロッジも豪華とは言わないが、それなりのグレードに

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月02日

此処は込みすぎ。年会費を12万にして我孫子のようなゆとりがほしい。ロッカー(ゲスト)も木製にするべきだ。また交通が千葉に辺で以上に込む。改善して欲しい。国土交通大臣へ

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月08日

三井系はホウライ・西那須野にしても又預託金返済15年延長。那須国際売却。もうすぐ外資に売却か。三菱はほとんどのコース売却。民事再生で不良債権処理を行った。次は鶴舞か、神のみぞ知る。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月06日

東の池のあるホールは、なかなか良い感じだ。ほとんどブラインドホールでしかも砲台グリーン。メンバーの質は高いし品があるが、クラブハウスに品が無いと思う。タバコもスタッフは隠れて吸ってね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月04日

客の入れすぎだ。こんなのはゴルフ場と言うより、ディズニーランドだ。土日の鹿沼の昼休憩2時間よりましだが、1時間40分はあきれてものが言えません。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月28日

トップシーズンどうして土日の昼休みが長いのだ。酔いつぶれてしまう。ゲスト料金高すぎる。コースは戦略的だが、結局土日は、メンバーオンリーてことだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月19日

クラブライフは最高だが、ゲストを土日に連れて行くには、予約取りにくい・高い・特にお昼が長すぎる。ゲストロッカーが、メンバーに比べ差別的な感は否めない。入会を見送った。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年01月15日

本当に飽きないコースです。コース改造をしているらしく、バックから7000ヤード越えになり、さらに難しくなるらしいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年01月12日

グリーンコンディションが今ひとつ

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月10日

林間、丘陵、山岳の特徴を持ち、打ち上げ、打ち下しの全てのショツトが求められ、レイアウト、戦略性では最高級のコース 元メンバー

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年09月14日

高麗Gなのにベントより早やかった。景色も素晴らしかった。土曜日だったが昼休憩が長すぎた。メンバーに成りたいと思いました。ロッカーロームをもっと豪華にしてほしい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月20日

コースレイアウトに優れた、戦略性の高い、コース。大変満足しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年06月30日

グレードアップ鶴舞運動を行い積極的にクラブの改善をはじめました。メンバーとしては本当に嬉しいことです。

前へ 3 4 5 6 7 8
[141 ~ 160 件] / 160件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟