goTop

大厚木カントリークラブ掲示板

(ダイアツギカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
会員になりました! 十分良いですね! 2021年 レビューさん 2021年12月27日

良い点
横浜市・川崎市から、朝1時間早い時間帯に、1時間で一般道(246)で行けるのが、まず1つ目の大きなメリット。
 (御殿場方面・房総アクアラインと比較して、高速料金がかからず、渋滞があっても短時間で往復)
コースが、他の神奈川県のコースみたいに、山岳ではなく、ドライバーも十分に気持ちよく打てる。
45ホールあるので飽きない。やはり、コースが多くて、色々なホールがあるのは、最高!
夏期間は、早朝スルーを5時前後からのPlayででき、朝9時過ぎには終了する。暑くない時間帯に、Play出来るのは最高。
月例などの競技をしたかったので、楽しめる。
会員権の価格も、総費用で70万円程度と、100万円でお釣りが返ってくるので、十分お値打ち。
悪い点
アコーディアなので、サービスはゼロ。Premium感は無い。
そこまで酷いのは、1回位だが、やはり詰め込む傾向にある。
ランチの休憩が80分程度ある時が多い。
けど、概ね満足しています。そのあたりを割り切って、会員になれば、十分楽しめると思います。

大厚木カントリークラブへの書込み よこはまさん 2016年09月21日

土曜日に南東でラウンドしました。
南は短くトリッキーでしたが、東は広々として距離もありチャンピオンコースでした。
一部ティーグラウンドが人工芝と昼休み1時間30分が改善されればメンバーになりたいゴルフ場です。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2013年10月09日

日没御免★朝食【朝うどん】もりもりプラン(セルフ)キャディ付専用【直前優待】ランチ付とってもお得プラン(セルフ、食事付)公開枠限定【早遅タイム】ランチ付★とってもお得プラン(セルフ、食事付)公開枠限定
ビジターでこれだけ楽しいんですけど、メンバーになるともっと楽しいですか。日によってはビジターで予約した方が安いと、メンバーの方が言ってました。

メンバーになることを検討中 めるさんさん 2013年08月24日

次の点教えてください。
1.メンバーになった場合、土、日に一人で他のメンバーさんとプレーする場合に予約はとりやすいでしょうか。
2.月例は楽しいでしょうか。参加は簡単にできますか。
3.ビジターの友人とプレーする場合にメンバーとして何か特典はあるのでしょうか。土、日は優先的にできるのでしょうか。
4.メンバーになることを推奨しますか?
以上よろしくお願いします。

ゴルフ場情報 投稿 事情通さん 2013年06月20日

アコーディア社長「プレー枠の拡大、予約管理による安定した集客、ゴルフ場の収益力の最大化」支配人「目標は入場者数」従業員「朝から晩までお客様がプレーされているのでコース整備できません。」景気も良くなってきたし、コース内、人で溢れかえりますよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月27日

Accordiaは、ビジター優先し、目一杯予約を受け入れるため土日はワンラウンドするのに全部で7時間かかることも珍しく無い。コースは年々易しくなって来ており、何とか経営姿勢を改めて欲しいもの。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年11月24日

今年はグリーン状態が改善されて、ボールマークもきれいになって転がりが良くなっている。メンテ状態は良くなっている。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月02日

歳をとると近いということが一番。コースの細かい不満も好天に恵まれれば吹っ飛んでいきます。ドライバーを思いっきり振れるのもこのコース(特に本コース)の魅力です。心ないセルフプレイヤーによるコースの荒れや渋滞がなければ言うことがないのですが…。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年09月14日

最近は慣らされましたが、土・日・祝日の昼は基本80分(1時間20分)待ちです。グリーンがディボットだらけで超低速(日本一遅い)。グリーンが柔らか過ぎて、閉める機械を導入できないそうです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月17日

フェアウェイはきれいですが、グリーンのメンテナンスがイマイチです。大勢入っている割には、スムースに回れました。カートにナビを取り付けれたことを理由にカートフィが値上げされました。「キャディつきの場合はカートのナビは特に使わなくっても…」と思いますが。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年05月16日

GWに2日普通の時間と早朝のセルフで回りました。スムーズに回ることができてよかったです。早朝は一人だったので前日予約でOKでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月16日

今回の(4日前まで連絡なき場合)キャンセル料金システムは大雨の中でもプレーしろと言わんばかり、このようおなゴルフ場は聞いたことなし、客の意向を全く無視したもので再考の余地あり。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月11日

オフシーズン中にもかかわらず、よく人が入っています。カート道が付け替えられたりしてラウンドがしやすくなりましたが、品が悪くなりました。基本的には練習コースとして考えればとてもいいコースです。メンバーもフレンドリーな人がとても多く、一人で行っても楽しめます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月27日

早朝桜9Hを2日連続で回りました。グリーンのディボットが気になりましたが、その他は問題なくスムーズで良かったです。上がった後のモーニングセットはおいしいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年02月05日

猪の被害がところどころ、それとモグラが芝を持ち上げたところも散見。ティーグランドの移設工事やカート道路の増設など金はかけているけど、木をやたら切るのは止めて欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月05日

2Bセルフで本コースを西⇒南と回りました。神奈川在住の私にとってはこの近さでこの安さは非常に助かりました。コースも距離のある西と戦略性が求められる南を楽しみました。また行きたいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月30日

メンテ含めコースは良いです。金はないけど近場で数多くラウンドしたい人は会員になる価値大ありです。ただロッカーが有料だったりとセコくてステータスは全くなしです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月01日

東、西、南と1.5ラウンドプレイ。全体に広々としてストレスがかからないホールが多い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月24日

お昼のメニューで「焼餃子10個1皿840円」これは結構ボリュームもあり熱々餃子で美味しいです。ビールのつまみとしても、軽い昼食としてもお手ごろですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月17日

桜コースでプレイしました。レギュラーティからだととてもいいスコアがでていい気持ちにさせてくれますね。調子が落ちてきたらここで調整するといいかも…。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 78件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟