goTop

大厚木カントリークラブ掲示板

(ダイアツギカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月17日

芝のメンテナンスがもう少し良いと一流コースになるかな?それと「オンシーズン中に詰め込みすぎ」がいろいろな問題を誘発しているかも。

ゴルフ場情報 投稿 Jinさん 2007年07月28日

日曜日西南でプレーしましたが、前後はセルフ。後ろはまだしも前のセルフは3サム。これはスムースに流れるぞと期待したが、何と前のセルフは3人共ビジターみたい。それも3人共初めてこのコースに来た人達みたい。
スタートホールへの行き方すらしらず、我々のキャディーが教える始末!
各ホールで待つこと待つこと。たばこ3本吸ってもティーショット出来ず。これじゃーゴルフにならないヨ。
挙げ句の果てに前の3人、昼休みに酒を呑み過ぎ!カートで横になって寝てる奴、ティーグラウンドの後ろで寝てる奴!どうなってるんだこいつら。
注意しようと思ったら、まあまあってキャディーに止められました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月26日

前半最終Hでバーディチャンスにライン読みを頼んだところ、こちらを見もせず戻り準備のためカートに向かいながら、「届くように打てば入るわよ」の一言。教育がなっていない。

ゴルフ場情報 投稿 sさん 2007年05月24日

早朝スルーラウンドをよく利用しますが、
昨年までは午前5時のスタートからグリーンメンテが出来ていましたが、
今年の早朝ではハーフターンするまでグリーンメンテがされていません。
グリーンが朝露でビショビショです。
聞いたら、会社の経費節減の一環だとか???
それでいて、料金は安くなるわけではなく、これではアコーディアの
株価が下がるのは当然です。
コースが高評価を得てこそ、株価も上がろうというものです。
売上げ収入のみを追求していては、そのうち見向きもされなくなりますよ。

いつの間に ご無沙汰メンバーさん 2006年11月03日

ゴルフ場のHPも変わって、メンバーへの対応が最低の状況だよね。メンバーの予約はHPでは、空きがなく電話のみになってるようです。年会費を6万円(税抜き)も取っておきながら、会報を季刊で送って来るだけのサービスで、会員をなめている。いったい、会員の権利って何なのか、アコーディアって言うよりゴールド万ソックスのハゲタカが悪の根源。いつか天罰が下ると思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月25日

都心から近場とは言えプレイフィが割高感あり。冬場に比べて芝の状態がよくなっているためかノータッチで十分ラウンド可能。従業員の態度は総じてアットホームで感じよし。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年03月30日

今度はビジターも3000円以上値上げ、4月から26000円(セルフ)になる由、ビジター同伴を計画の方はご注意を。それにしても会員に何の案内もない。
ビジター登録すれば優待とのことなのでどのくらいかと思ったら500円だった。
ぶん殴ったあとバンドエイドを渡すようなものだ。
もともと割高だったがもうとても気楽に友人を誘える値段ではなくなった。
コースは気にいっているだけに残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月24日

とにかく会員が多すぎ、いまだに予約は取りにくいその上年会費がいつの間にか値上がりしてる。不誠実なクラブ

ご親切にありがとうございました ののさん 2006年03月21日

金太郎さん、丁寧なご回答ありがとうございました。金太郎さんの存在だけでも値打ちありそうです。

ゴルフ場情報 投稿 金太郎さん 2006年03月02日

ののさんへ
1.予約は取りやすいとは言えませんが、応答日の昼ぐらいまでにかかれば結構あいてます。ま
た、西からのスタートは結構あいてます。
土日の複数名でのプレーでもOKです。
2.歩くのは別にかまいませんが、乗用カートに乗らないとホール間のインターバルで苦しいと
ころが多いですよ。それにキャディによっては進行を速めたいために「乗ってくれ」と催促しま
す。
3.バックティからでも打てますがキャディマスター室に申請し、かつ一定
のレベルの組でないとノーと言われます。
4.アプローチとバンカーの練習場が本コースにできました。ちなみに桜コースの練習場はドラ
イバーが思い切り打てます。
5.メンバーとしてはとても楽しんでいる一人ですのでお勧めなのですが、予約がとりにくいと
嘆いている方が多いと聞いています。
メンバー数が多いのでやむを得ませんよね。コースは全体に広々して、かつ本コース27ホール
と桜コース18ホールが適度に変化があり、飽きないいいコースですよ。
都心から近場で今の会員権価格は高くはないと思いますが。
これからのゴルフ人生を、競技会参加を含めて長く愉しむのならばお勧めです。

会員権購入検討中です! ののさん 2006年02月18日

1.予約は取りやすいですか?
土日の複数名はどうでしょうか?
2.歩きは許されますか?
3.バックティから打てますか?
4.アプローチ練習場はありますか?
5.会員さんとして薦められますか?
よろしくお願いします。

いつの間に メンバーさん 2006年02月15日

ここ3年余りまったく予約が出来なくてプレーのほうはお休みしていました。その間に、いつの間にかビジターの土日プレーが出来るようになったのでしょうか?ますます予約が取れなくなります。とほほ・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月21日

メンバーになって数年プレー回数片手気が付けば年会費値上げ売るにも値下がりついてない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月23日

2006年度から年会費が6万円に値上げされます。いったい何を考えているのやら。設備改善、プロショップの充実、ゴルフクリニック開催、各種イベントの開催等々理由を挙げていますが。経営方針に問題あり。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月19日

雨で心配したフェアウェイが結構水はけよかったです。目土もそこかしこにきっちりされるようになって来ました。土曜日の東スタート予約7時台ですが取れました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月26日

東、西で8時台に回った。運よく1.5ラウンドできた。こういうときの大厚木は本当に素晴らしいコースです。

ゴルフ場情報 投稿 金太郎さん 2005年09月07日

予約がとりにくい方、確かに10時からしばらくはかかりにくいかも知れません。しかし、しんぼうしてこまめにリダイアルすれば、必ず通じます。ある意味、電話の向こうに気持ちをぶつける努力が必要です。
実際に、私は毎週のように土日の予約を取っています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月05日

本コースは神奈川県の中では有数のコースに変身しつつあります。問題は、メンバー数の多さによる予約のとりにくさぐらいですかね…。桜コースの進入路はちょっと汚い。もう少し整備を。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月03日

やっぱり予約出来ない!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月31日

本当に予約の取れないコースですね

前へ 1 2 3 4 次へ
[41 ~ 60 件] / 78件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟