goTop

大厚木カントリークラブ掲示板

(ダイアツギカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月05日

桜コースはフラットでバックティーから打つと結構タフなホールもあります。つぼにはまるとすごいいいスコアが出ますが、どつぼにはまると大叩きします。コースのメンテはいいほうですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月22日

本コースをラウンドしました。雨が心配でしたが、ラッキーなことにちょうど小ぶりの中をラウンドできました。グリーンも水はけがよかった。それと、改造中のホールが散見。多少はコースにも金かけてますね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月27日

夏場が近づいて、花も適当に咲き乱れ、芝の状態もよくなってきました。あれだけ人を入れておきながらまあまあメンテがうまくできているほうですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月07日

新緑の季節になり、芝の状態も良好です。目印の木が切られて、景観も少し単調になりましたがティーショットは思い切り打てますのでストレス解消にもってこいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月17日

4月16日平日は初めてでしたが東ー西を回りましたメンバー希望者2名同伴しました、広く長いフェウエーと新緑の景色に魅了されたとの事ですメンバー希望の2名はすっかり気に入りもう1名も希望に!

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月07日

4月4日桜コースをラウンドしました、コースの名前通りに桜は多く5分咲きでしたが新緑が美しく景色にも見惚れました。風が強く苦戦しましたが初めてのメンバーさんでしたが楽しくラウンドしました

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月02日

3月28日東ー西をお客さんとラウンドしました。各ホールは待ちも無くスムーズに回れました。お客さんは近所のゴルフ場のメンバーで且つ他高いコースと較べてもコースの内容は遜色無いとの評価でした

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年02月16日

「本社(アコーディアゴルフ)の指示で」とか言ってコース内の立木をやたらに伐っています。景観が単調でつまらなくなりました。回転をよくするつもりでしょうが却ってこれでは人気を下げるだけです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年02月02日

桜コース1月24日ラウンドしました。本コースより林間風でフラットで優しいので人気あるので中々取れないのが難点ですが大厚木は45ホールあるので其々楽しめコストパフォーマンスは抜群です

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年01月09日

1月3日南ー東でラウンドしました。日陰では凍てるグリーンもありましたが総じて大丈夫でした。南はテクニック、東は広く長いので飛ばせます待つホールの改善と2時間半以内のラウンドは必須です

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年12月10日

メンバーさんと初めて東ー西をラウンドしました、チャンピンコースは距離や広さも十分あり渋滞も無く楽しく厳しいラウンドをしました、コストパフォーマンスも十分です、再挑戦します

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年12月05日

多いが他は割とスムーズに流れます。メンバーの質も良く価格パフォーマンス高いのでこれから楽しみます

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年11月23日

今年の会員権は大幅に下落しているが逆にコースの整備は進み予約も取り易くなり価値は上って来た、桜、本両コース共さらに改善し評価が良くなる事期待します、

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月18日

最近メンバーになり月3回もラウンドして桜、本コースの45ホールを楽しんでいます其々コースの趣き違い楽しめます、グリーンコンデションの改善と食堂の味、価格も改善を希望します。何故こんなに安いか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月19日

色々努力は感じられますがお客さんを入れ過ぎで昼など1時間半も待たされるし予約も取りづらいのが残念です。アクセスがいいのとプレー代がお手頃だから!!

便所がちょうー汚たね?!いまどき! 紅葉チャンでーす!さん 2008年10月14日

初めていきましたが、コース(南の茶店の便所)が汚いのなんていうもんじゃありませんでした。いまどき他のゴルフ場ではあんな便所ありませんよ・・・!ひどすぎる!
新しくグーンばかりつくっているけどぐりーんを直す前に便所をすべて直すべきべきなんじゃないか!あぁ…みっともないね!恥化しくて紹介できね?よ!
社員の方々も汚いと思いませんか!自分の家の便所もあんなに汚いんでしょうね!
二度度入りたくない便所でしたよ!はやく新しくしてほしな?!

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年09月18日

東ー西を初ラウンドしました。混んでいるホールもありましたがコースは素晴らしいグリーンの剥げたホールの改善は至急!45ホールもあるので毎月2回はラウンドします

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年07月10日

アコルディア最悪、ゴルフ場を食いつぶすつもり

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月19日

冬場を越して、ひところ芝の状態が悪かったがここにきて改善されつつある。レギュラーティーのティーグランドが荒れている。スタッフは感じよし。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月22日

一時雑草に蝕まれていた本コースのグリーン(南コース)もだいぶ修復されまともになってきた。フェアウェーも十分ノータッチ可能。いいぞ。

前へ 1 2 3 4 次へ
[21 ~ 40 件] / 78件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟