goTop

大厚木カントリークラブ掲示板

(ダイアツギカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月18日

改造意欲十分。ただ、改造中にプレイヤーをどんどん入れるのはいかがなものでしょうか。芝のメンテナンスがよくなってきましたね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月14日

土日になかなか予約できないのが残念。メンバー数考えたらしようがないか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月10日

夏場の割りに芝の状態が良好、フェアウェイの目土もこまめに行われてきた。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月22日

とにかく南が渋滞のネック。改造後を期待したい。但し渋滞解消してもその分詰め込んでは意味が無い。桜の練習場は一流。本コースに鳥かごを作ったのは評価。コースは神奈川では距離幅とも一級。手入れもよくなった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年07月15日

月例での早朝スルー時間帯は組数を減らすか、廃止にするかにして欲しい。月例のスタート時間は正確に、昼食時間も1時間以内でお願いします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月30日

いつも2コース分楽しんでいるメンバーです。今後の改造結果を楽しみにしているメンバーです。あれだけ来場者がいれば、すごい収入、収益でしょうね…。もう少しプレイ費安くても…。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月25日

最近、コースや周辺施設に関し積極的に改造しようとする傾向が強く感じられる。プロショップ等も充実しており満足。今後とも良いコースを目指しいっそうの経営努力を期待します。アコーディアグループがんばれ!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月25日

グリーンがちょっと重いのと、フェアウェイのメンテナンスが少し悪い。それ以外はとても良いコースになった。西?南のコース設定がもっと面白くなれば、予約がばらけていいのに…。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月22日

経営者が変わり、コース改造に取り組む姿勢を評価する。食堂は、目玉メニューについては、単価を下げて欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月22日

経営が変わり従業員、キャディの接客が大変良くなりレストランの内容も改善され楽しくプレー出来るようになりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月04日

今年に入り何回かプレーしているが、とにかく週末は1打づつ待たされる。コースは全体的には良いと思うので、待ちが無ければ良いコースである。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年07月18日

6月に会員になり7月に初めてラウンド(土曜)。予約は非常に取りにくかった。しかしラウンド中渋滞はなし、キャディはgood。昼インタ-バル70分で問題なし。お買い得だった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月13日

キャディーさんが少ない。セルフを多く入れるため、ホールごとに詰まる。男性や研修生のキャディーが多いため、ビジターのプレーヤーを見下しているような事を言う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月15日

南コースは、コースが余りにも無理な設計である。待ち時間がべらぼうに長い。東コースは、非常に良いコースであると思った。入場者が多すぎると思う。

初打ちに! nm1218さん 2004年02月14日

ようやく11日の祝日に初打ちに行きました。朝一番のクラブバスに乗り7時に到着。フリーで順番を待ち9:22スタートがとれました。今回は、東から西コースという距離のあるラウンドでした。3名のメンバーさん達ともすぐ意気投合し楽しいプレーが出来ました。西コースは始めてのことで(会員になってまだ日が浅い為)キャディさんやメンバーの方にレイアウトを聞きながらのプレーでした。2打目が谷越えという名物ホールも経験し、次回はもっと????と誓いと反省を致しました。車がなくとも足の便がよいのが大変気に入っております。桜コースもぜひともラウンドしてみたいもの。一日お付き合いいただいたメンバーの方々とキャディさんに感謝いたします。

初めてのラウンド nm1218さん 2003年07月27日

27日に初めてラウンドしました。メンバーになってからもっと早くコースを回りたかったのですが時間がとれずに今日になりました。フリーで朝7時前にコースに行き、申し込みを済ますと、7時44分のスタートがとれました。今日は月例があり多くのメンバーの方がいましたが、お昼の食堂も空いていました。南?東と回りましたが、さすがに東は距離もあり良いコースでした。ご一緒していただいたメンバーの方も親切で、攻め方をいろいろと教えていただきました。こちらの技術が伴わずに反対にご迷惑をおかけしたのでは?ありがとうございました。

親切な社員の方々! nm1218さん 2003年06月23日

6月21日、名義書替のため本コースに行きました。梅雨の合間の快晴の天気とあってか多くの人がいました。本厚木からクラブバスで行き事務所で書類などを渡し、帰りの足を心配していたところ、受付の女性の方が親切に、今度来るクラブバスが下まで戻るので乗っていったらとのこと。運転手の方と私が話をしていますと、その女性な方が直接運転手のかたに話をつけておりました。おかげで、バス道まで行ってもらうことができました。ありがとうございました。感謝感激です。会社更生法申請中ですが、このような社員の方がおられる倶楽部、心配ないと思いました。早くメンバーとなりプレーをしてみたいと心待ちにしております。紙面をお借りして感謝いたします。

全般の印象 Ping Highさん 2002年01月27日

1月26日(土)3名でプレーしました。 途中で2ホール生憎の天気で多少みぞれ混ざりの雨となり、寒くなりましたが最後までプレーできました。良かった点: 西コースはそこそこ距離があり、変化を楽しめる。 南コースは距離は無いがアップダウンがあり、そこそこの難易度がある。うわさの昼食休憩時間は1時間であった。気になった点:午前と午後でキャディーさんがかわった。 コースにある、時計の時刻がめちゃくちゃ。 お風呂が故障で入れない。 フェアーウエーが結構ボコボコでディボットに目土いれていない、キャディーさんも気にしていない様子。 ドライビングレンジが無く、隣の桜コースへ車で行かなくてはならない、今回あきらめコーヒーを飲んでゆっくりしました。
東名厚木インターからも近いし、ロケーションは抜群、会員券も安くなっていてゴルフだけを楽
しむ方には、いいかも。

前へ 1 2 3 4
[61 ~ 78 件] / 78件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟