goTop

ユニ東武ゴルフクラブ会員権ニュース

(ユニトウブゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
ニュース一覧 ゴルフホットラインで最新ニュースを!
2009/05/13 日祝日にブランチセットを提案

5月から日祝日に限定して「サンデーブランチ」を始めた。

同企画は、スタート時間が12時20分から13時までで、セルフプレー代と、オリジナルバーガーのブランチ代、練習場コイン、ワンドリンクセットでビジター9300円(料金は通常時と同じ)、年次会員7500円のお得な設定。

11時過ぎにゴルフ場に到着したらウッドデッキ(スタートテラスの横にあった元の池を改修)で大きめのバーガーを楽しみ、またスタート時間まで練習したり、プレー後はスパで疲れを癒したり、無線LAN完備のレストランの利用など、新たな日祝日の過ごし方を提案したという。

同CCは「超いんでないかい」のキャッチフレーズで、今年は積極的な営業展開を予定。

同GCを問題にした「ユニ東武検定」のオープンコンペ(ネットから20門の青海崇を引いて順位算定)も5月から年4回開催、修得度の高い年間優秀者には最終回で表彰するという。

=ゴルフ特信 提供=

2007/05/14 会員制からセミパブリックに

今年の冬季クローズ期間中に会員に預託金全額を返還する手続きを行い、ほとんどの会員が退会し6月1日からセミパブリック制の営業を開始。

また、乗用カート導入など運営スタイルを一新し「リニューアルオープン」する。

リニューアルオープンの内容は、カートナビを装着した5人乗りカートを50台導入、原則フェアウェイ走行も可能。

また、クレジットカード対応の自動精算機やスタート状況がわかる大型モニターも導入。

ホームページからのスタート予約が可能。

この他に、通常のビジター料金から1800円を割引となる年間会員制の「わいわいクラブ」(初年度の年会費=平日8400円、全日2万5200円)も発足させる。

新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。
RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。
以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。
RSS1.0 RSS2.0
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟