goTop

甲賀カントリー倶楽部掲示板

(コウガカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
甲賀カントリー倶楽部への書込み いちりんさん 2017年03月02日

クラブハウスが全面改装終えて、綺麗になってました。開場50周年とのこと、歴史感じます。コースはよくメンテされていて、この時季としたらマズマズかと思いす。フェアウェイは広め、距離は短めで、アップダウンもありますね。久々のツーグリーンは難しく感じました。ICから近くてアクセスも〇。

手強い ビジターさん 2006年10月02日

コースレート以上の手強さを感じるコースです。
距離は短めですがしっかりとした技量を試されるコースだと思います。
特にティフトン芝のラフは私の技量では強引な攻めを許してくれません。
とても良いコースだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月11日

平塚プロの所属コースでもあり、最近関西アマチュアや京滋オープンまた滋賀県アマなど競技大会が毎年開催され近隣のトップアマの人たちにも高い評価を得ているコースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟