goTop

北海道クラシックゴルフクラブ掲示板

(ホッカイドウクラシックゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
北海道クラシックゴルフクラブへの書込み いつかは‥さん 2017年08月10日

初クラシック楽しみました。さすが名門コース!
多くのトーナメントコースをラウンドしましたが、コースコンディション、スタッフさん、
すべてにおいて最上級でした。今まで1番良いです。開放感、景色、満足感‥感動ものです!
プレー費は高いですが見合うだけの価値は有りました。メンバーさんが羨ましい!

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年12月10日

メンバーですが、我々は誇りをもってプレイしてますが、繁忙期のおり、目に余るビジターに強い怒りを感じます、マナー(特に自分本位のスロープレイの取り締まり、等々)もっと厳しい運営を望みます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年06月12日

私の長いキャリアの中でベストのコースト思っていますが、なにせ、シーズンにはビジターが多く、且つ、そのマナーや態度が悪すぎるのがとても残念です、ゴルファーとは思えない人達を排除すべきである。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月19日

最高

ゴルフ場情報 投稿 流石さん 2005年10月12日

グリーンのコンディションはよかったですが、従業員の態度に問題あり!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月10日

しました。レストランも北海道らしさを感じ味も大変美味しかったと思っております。札幌近郊ではナンバーワンであり又近いうちにプレイしたいコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月18日

残念ながら芝がボロボロでした。「昔の名前で出ています」という感じでした。残念!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟