goTop

常陽カントリー倶楽部掲示板

(ジョウヨウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2022年12月08日

最近、予約がとりずらい、一人なら取れます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2022年12月03日

クラブフィッターて鹿又さんですね、レッスンproは、関プロゴルファーですね、

アンケート評価者さま 匿名さん 2022年11月28日

最近テレビで、良く出てくるクラブフィッタ-とレッスンproが常陽カントリーが、いいですねーて会員権をクラブフィッターは購入したいらしです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2022年11月01日

スリープイング会員権が、動き実際にプレ?する人が多くなっつたので、予約も取りにくくなりました。その分会社が儲かってコース整備などに還元されれば、良いと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2022年09月01日

良いコースです。手入れもしているし、キャディーも良く、私は満足してます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2022年05月03日

今月から予約方法が変わり、ウェブサイトで一組単位の予約が予約日の夜中から出来る様です.電話予約は午前10時から出来るので.電話したらキャンセル待ちですと言われました。元に戻して欲しいです。よろしく

アンケート評価者さま メンバーさん 2021年12月08日

会員になって日が浅いですが、会員になって良かったです。コ―スの手入れも良くメンバーも気さくな人が多く良かったです競技も盛んです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2021年12月04日

良いコ―スです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2021年09月20日

コースも芝生付も良くグリーンも高麗でなめらかです。プレ-時間も2時間15分位ですぅ歩きでも疲れません、常陽いいですよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2021年03月09日

コースの手入れも良くグリーンも滑らかです。キャディーもラインを良く読み助かりました。フロントの人も明るくて、好感がもてました。

常陽カントリー倶楽部への書込み ゴル吉さん 2021年02月12日

和泉一介設計の素晴らしいコース
ショップは二木ゴルフが入りレストランはハイツリーと一緒でとても美味い!
年会費無料は貴重です!

改築中 メンバーその3さん 2020年10月23日

クラブハウス1階の売店はきれいになりました。門は整備中です。茶店はペンキの塗り直しなどを行っています。コースの整備も良くなってきています。最近の常陽は随分とコースにお金を費やしています。コースの素材は一流。設計は和泉一介。数年内にスマート ICができることが決まったので、5分で到着。最近価格が上昇してきていることも納得です。

改善が進んでいます メンバーさん 2020年09月27日

目土に赤土を使っていたのは廃止され、きちんと砂を使用しています。
ティーグランドもグリーンも綺麗になっています。
レストランも運営会社が変わりました。

フラットな良いコースです hayamamanさん 2020年06月02日

ゴルフコースを選ぶ要素は人それぞれだと思いますが、私は以下の条件で決めました。
距離が近い (都心から50キロ程度)
インターから近い (10分程度)
電車の駅からも近い(クラブバスが頻繁、タクシーで10分程度)
高速道路が混まない(中央、東名、アクアラインは避ける)
メンバー以外はネット予約できない
キャディ付き徒歩のみ
平坦、高低差が少ない
有名な設計家がデザイン
チャラチャラした人がいない
過去の相場と比べて割安 
預託金なし 
名義書換料は100万以内
予約が取りやすい 
更衣室は木のロッカー 
クラブハウスは古すぎない
茶店は有人 
同伴ビジターの料金が高過ぎない
競技会が盛ん平日のみならず週末も詰め込まない
大手グループ傘下ではない
経営が安定している
妥協するならば練習場は狭くても可 
高麗とベントのツーグリーンはむしろ望む 
ネットでの評判の悪さは気にしない 
18ホールで構わない
年会費は無料か安い
レストランではボトルキープも可能
常陽カントリーは十分ではないですか?
私には最高でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2019年12月10日

コース、クラブハウス等暗い感じがします。何とも言えないどんよりした感じです。キャディは最悪なレベルです。なんで相場が低いか良くわかりました。もったいないです。

お気に入りのコースです! 三郷いさむさん 2015年11月24日

毎週火曜日は会員の紹介があればビジターでも安くやれるので時々プレーします。掲示板を見ると散々悪口を言われる方が多いですがそんなに悪いコースではありませんよ。
第一、三郷インターから近いのがいいです。フラットでちゃんと整備されていて年寄りには文句無いです。これ以上何を求めますか?
一つだけ、キャデーの質が悪いことがあります。この前のキャーディーは男でしたけど、無愛想で、不機嫌でまいりました。もっとも派遣のキャディーかな?
近くて、プレー費が安くできるのでとても気に入っています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年05月09日

良く頑張っています、メンテナンスが良い、キャデイは少し…、

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月07日

一時期からの運営・コース低迷から脱出しました。近隣の名門コースに負けないで下さい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年07月02日

良心的な良いゴルフ場です。芝を大切にしているのが分かります!フロントも良いです!又、行きます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年10月13日

私はメンバーですが、本当に酷い。この数日、大利根、茨城GCと行ってきたが、コースの経営レベル等は最悪でした。経営陣のホスピタリィーの欠如、ヘルメットなど挨拶もしない。おかしいと思う。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 63件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟