goTop

常陽カントリー倶楽部掲示板

(ジョウヨウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ホームページの件 HFさん 2008年09月08日

ホームベージの交通案内が不十分です。
電車は常磐線の取出駅を書いてあり、バスはみらいだいらを書いています。
折角つくばエクスプレスがあるのだから、キチンと案内したら如何。
コースの写真も冬枯れの景色で寂しいですね。タイムリーに更新しては如何ですか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月22日

確かに二階のトイレには、タオルありませんでした。コースの状態はかなり良いです。メンバーの人達もいい人が多い。あーだ、こーだと文句の多い人は、プライベートゴルフ場に入ればいい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月16日

辞めた人、辞めさせられた人、結局は報酬面が原因ではないでしょうか。委託していたグリーンの管理会社からキーパーを引き抜いたりもしてますし、やはり、年会費なしの点を含めて、便利なのは間違いありませんね。

ゴルフ場情報 投稿 アスリ?トさん 2008年07月16日

コ?スについては都心に近いし、レベルもまあ良いと思う。私は入会希望の一人ですが気になるところがあります。その何点か挙げますと●先日浴室のバスタオルが無くなり小さいタオルを従業員の方が渡していた。●トイレの手拭タオルが無くぺ?パ?タオルで代用していた。●コースの松の木が何本も伐られているが、松くい虫対策がされてないのでは?●会員、従業員のコメントが、経営者のコスト重視ばかりで会員の事を良く考えていないと言っている●コストばかり考えていて、そのうちにコ?スが痛んでしまうのではないかの心配がある●従業員がまとまってやめるような経営では会員として恥ずかしいし、経営者の手腕に不信感をもつ●だから安いと言ってしまえばおわりだが、会員はクラブ、コ?スにプライドを持ちクラブ運営を支えて生きたい筈だ。その姿勢が表面化されるよう会員は上申すべきだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年02月20日

オーナーのワンマン運営に意義を唱えた人達が辞めたのでしょう。でも、辞めて正解?お隣の茨城や筑波に移りましたから。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月03日

2007年にフロント及び中の女性が10人程一起に辞めたらしい。なぜだ?

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月02日

会員券の評価が上がらないのは経営者の喜び。何故なら会員権売買が活発に行はれ書き換え料が会社の利益になる。経営者ニコニコ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月14日

何しろプレイ代がたかすぎる。メンバーになつても何んの価値もない。皆なあきれている状況。経営姿勢の改革が必要。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月31日

食堂の不味い事は茨城では一番であろう。プレイ費も一番高い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月25日

最近はコースの芝付き、グリーンの状態が非常に良くなりました。書き込みに近さ意外にメリットが無いと言う人がいますが、だったら退会しなさい。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2007年06月01日

都心からの近さ以外にメリットが思い浮かびません。この会員権価格の倶楽部ではないことは確かです。擁護したい方々の気持ちも分からないではないですが‥‥

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月25日

メンバーになり約一年ですが、飽きもなく非常によいコースです。たまにしかこないビジターさんは良さがわからないでしょうね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年05月17日

大変良いゴルフ場だと思います。交通の便が大変よく、都内から1時間でいける場所としては、最高ランクだと思います。また、食事もおいしいので、今のところ文句はありません。また、お金をためて行きたいです。

ゴルフ場情報 投稿 Wheelerさん 2007年04月09日

いまどき高麗グリーン使用とはビックリしました。
最初は「さすが林間」と思ってましたが、どのホールも単調ですぐに飽きてしまいました。
キャディのお婆ちゃんも最悪でした。
グリーンやハザード配置など、少し改造したら面白くなるかもしれません。

ビジターですが・・・ ビジターさん 2007年03月23日

うーん?コンディションが・・・
平日に2万円近く払って行くコースでは・・・?
お隣の茨城・筑波とは絶対的な差は否めません。
フェアウエイ・グリーン共にこちらの評価通りかな?
でも近いです!それだけでも充分なのかな?

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月08日

何といっても交通の便がいいですね。時間も高速通行料も最高です。練習場が短いことと、サウナが無いことは残念です。競技は参加者も多く盛んなクラブですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月08日

交通の便がよいのがなんといってもよい。ゴルフだからと言って早起きしたくない

ほどほどに良い SUNCITYさん 2006年03月05日

約30年通っていますが、昔に比べるとコースがやさしくなりました。2グリーンのコーライはベントに変更して、多い利用者に対応できるグリーン整備が必要。土日の予約は2ヶ月前に変更になりましたが、キャンセル待ちをすればほとんどプレー可能。つくばエクスプレスが開通して電車で行けるようになりました。メンバー一人でいける手ごろなコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年01月06日

大変よいゴルフ場だと思います。今後も気持ちよくプレーできるように、お願いいたします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月03日

バブル崩壊後、予約が穫りやすい。キャンセル料を穫れば予約が取りやすくなる。飽きがこないコースだ。夏は朝7:00スタートにして欲しい。サウナをつけて欲しい。マージャン部屋もあれば嬉しい。

前へ 1 2 3 4 次へ
[41 ~ 60 件] / 63件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟