goTop

宍戸ヒルズカントリークラブ掲示板

(シシドヒルズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2022年11月09日

何のストレスもなくゴルフを楽しむことができます。朝のクラブハウスでも他のコースにはあまりない活気があり又キャディーをさん含め接客にも大変好意が持てますコースにも手が入れられこれからもたのしみです

宍戸ヒルズカントリークラブへの書込み Mr.eagleさん 2022年10月31日

先日も投稿がありましたが、メンバー重視とは名ばかりで予約が取れません。来場のビジターには割引券を送付し営業重視が目に余ります。もう少しメンバーを大切にした方がクラブ内の雰囲気、コースメンテもマシになるのでわ、、、 施設に手を掛けて戴けるのは結構ですが、その分集客(回収)重視になっているようですね。

最近の宍戸事情 たかさん 2022年08月17日

4年前は、1か月前でも余裕で予約が取れたのに、ここ2,3年は、3か月前の予約開始時に土日の予約はすべて埋まってしまっています。36ホールで約3000人のメンバー構成が、アクティブ会員の方が増えてきたということなのでしょうが、予約だけ取って前日キャンセルをする輩もいて、予約の運営について少し改善をして頂きたいです。現時点では、平日以外は、予約が取れない状況だと認識してご検討をした方が良いと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2022年07月06日

他のクラブにも回っていますが宍戸程雰囲気のいいコースに当たりません名門のコースだと暗いし安いコースだとガチャガチャとうるさいし宍戸は非常にバランスが良く居心地がいいです

宍戸ヒルズカントリークラブへの書込み 華ママさん 2018年05月10日

ヒルズゴルフアカデミーで平日はインドアレッスン、
週末はコースでティーチングプロによるラウンドレッスン!
昔少しだけゴルフをやっていて、ずっとブランクが有ったんですが、
今お友達と楽しく参加しています。都心からバスでコースに行けるのがいいですね。
久々のコースデビューも間近です!

アンケート評価者さま メンバーさん 2018年01月21日

ここ2,3年でメンバー重視の運営になっています(土日で75組+メンバーフリー来場枠)。東コースの改修も進んでおり、西コース共に景観が良くなっています。メンバーは、お買い得コースと認識しています

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年08月16日

休日の入場は80組(36ホール)程度に抑えられているために、ゆったりとプレーができます。ティグランドの選択によっては、レジャーとアスリートと分けてプレーできます。お買得のゴルフ場です。

宍戸ヒルズカントリークラブへの書込み アイアン丸さん 2016年09月30日

東コースを乗用カートで廻りました。
思っていたよりもフェアウエイは広々としていた。
距離もタップリあり、かなりタフでコースのメンテナンスも良かった。
練習場施設もアプローチ、バンカー等充実してた。

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年06月27日

趣の異なる東・西コース ゴルフ場を2つ所有している感覚です。プレー本位でお考えの方はお勧めです。勿論 当日の予約なしのプレーも可能です

宍戸ヒルズカントリークラブへの書込み ワクワクさん 2016年06月01日

いよいよ明日からですね。決勝ラウンド2days行ってきまぁす!

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年06月07日

会員になるとその日の朝でも予約がとれます。コースはよく整備されているし、景観もすばらしく何度ラウンドしても飽きがきません。現在の会員権相場は破格です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年04月21日

これからはラフの芝が伸びてきてたいへんですが面白いコースだと思います。

良いコース 宍戸錠さん 2013年04月18日

西が人気だけど東も良いコースです。ビジター1名でもwebで簡単にスタートが取れますよ。平日でもいつも混んでますよ。セミパブですね。トーナメントコースなの?

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年04月08日

施設と宣伝に金掛けてるが、肝心のコースとキャディ、スタッフが…。2流が1流を装ってるって感じで痛い。飯は旨い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月11日

ツアー選手権はもういい。お金がかかる。お金をかけるならメンバーのために。見せ掛けのサービスはだめ。バレル。コースは良いから。相場30万円のコースで公式戦はだめでしょ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月03日

相場の落ち方が尋常じゃない。ひどい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年02月11日

本当にゴルフ好きな方には十分楽しめる良いクラブだと思います。総支配人自ら先頭にたちスタッフ・キャディーの皆さんも親切です。土日にはメンバー枠も十分あるようで、支障を感じたことはありません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月30日

コースは良いけどビジター入れ過ぎ!土日はランチ80分ハーフ3時間近く!メンバーは辛いよ。草野さんマジックも目障り。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月01日

小学生、中学生、高校生ワンサカゴルフ場。メンバー予約取れず。

ゴルフ場情報 投稿 メンバー4年生さん 2010年09月26日

西コースのグリーンずいぶん回復しました。後少しですね。遅いグリーンでのタッチはそれこそ「清水の舞台から?」くらい勇気が必要で、仮想カップに対して打つ重要性を認識させられました。
これで、元の速さに戻ったときが怖いです。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 74件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟