goTop

宍戸ヒルズカントリークラブ掲示板

(シシドヒルズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 宍寅さん 2007年08月31日

知らない間にキャディフィが値上がりしていた。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月05日

UBS宍戸カップ感動した。コースは本当に何時も最高のコンディションだ。名門トーナメントコースだが、都心から100Kとちょっとだけ遠いので、価格は激安。レストランからの山を借景とした枯山水の庭園に!!

紅葉すばらしい W124さん 2006年11月26日

本日東をラウンドしてきました。イチョウやモミジがすばらしい色を出していました。リスもカートの前を横断してくれるし(結構大きい)、ゴルフのすばらしさを感じた1日でした。グリーンのコンディションも最高。

ゴルフ場情報 投稿 新入りメンバーさん 2006年10月08日

先日一緒にラウンドさせていただいたメンバーさんから非常に興味深い事を伺いました。東コースの設計がかの高名なS・Iさんだとか。ただOUTの5番のために、自分の名前を使うことを許さなかったようです。真偽のほどは確証がとれていませんが、多くのメンバーさんが東の方が言われているように私も東の方が趣があってはまっているこのごろです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月24日

静ヒルズのメンバーでもありますけど、宍戸ヒルズも最高のコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月10日

クラブハウスを出たすぐのキャディマスター室前が狭く暗いので、コースの雄大なイメージが打ち消されてしまう。キャリーバックだらけで、倉庫のイメージなのが残念。

UBSツアー感想 W124さん 2006年07月05日

UBSツアー 良い試合でした。高橋選手の心身の充実感が伝わってきて、見ていて気持ちよかったです。コースコンディションも良さそうでしたね。ただ雨のおかげで高速グリーンのすごさがすこしやわらいだようで残念です。いつも回っているコースもテレビで見ると、違った印象です。グリーンからティー方向を見ることはほとんど無かったからですかね。14Hは斜面まで落としてくる選手が多かったのは意外でした。15Hはプロでも攻めにくそうでちょっと安心しました。17Hはさすがプロの試合・200Y前後をほとんど乗せてきますね。さすがです。
さて、トーナメントも終わったことですし、早くあのラフを刈りましょう。どうにも打てません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月04日

レストランのメニューが少ない上に、味がまずい。もっと普通の味で良いからまともにして欲しい。料理長がちょっと懲りすぎかな。ファミレスや町の食堂の方が美味しい。自宅方が美味しい。高いのだから美味しくして

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月27日

この世に極楽浄土と言うものが有るとすれば、ここ宍戸ヒルズの事を言う。此処は東京から100KM遠いが、大利根より格段に総合力では上です。話は変わりますが今日打球を頭に受けた人がいます。気をつけましょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月25日

丘陵コースで関東1位だろう。東が好きだが、西も日本3大トーナメント会場だけあって素晴らしい。UBAも協賛で、優勝3000万円だ。森善朗・細川盛照・小泉純一郎も名誉顧問だ。ちょっと都心から遠い1800!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月08日

マイコースにするには、都心から遠すぎる。毎週特急に乗れば、高くつく。高速も更に高くつく。しかし宍戸ヒルズには毎週行きたい。筑波や我孫子はなぜか偶に行けば良い。宍戸は、余りにもタフで美しい。1000万

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月08日

レストランのご飯の量が少ない。改善して欲しい。此処は服装のきっちりした紳士が多い。変なアンちゃんがいない。中堅銘柄では、最高峰だろう。36H全て良い。」西良し。東が最高。施設も良い。1000万円

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月07日

客を入れてる分、お昼が長い。キャディはハーフで交代,これはいけないな。コースは素晴らしく良い。東京読売より良い。あちらは・小田急から近いだけ。紳士が多く、服装もキチンとしてる。森ビルは良い買い物しした

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月05日

メンバーがいないとバックで回さないのでは評価の仕様がない。フロントから打ってセカンドが100ヤード以下ではどうしようも無い。レストランなどうるさすぎる。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年03月29日

関連の静ヒルズがクローズしており、その分を宍戸で受け入れているため最近はかなり混んでいますが、それも静が再オープンするまでのことと思われます。しかしコース、スタッフ共に最高です。でも食事はペケ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月27日

経営上土日は100組客の入れすぎです。素材は一級品。キャディも気持ち悪いくらい、サービスに専念している。正800万円・平400が妥当だろう。鶴舞より各段に上の倶楽部だ。とにかく良い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月26日

ここは私が東京に来て多くのゴルフ場に行きましたが一番良いゴルフ場です。セルフ一切なしは素晴らしいことです。大利根や筑波より、素晴らしい。最高です。難点は都心からの距離と土日の詰め込み過ぎかな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月19日

冬場で芝が薄くなっていますが相変わらずグッドコンディションです。西コースはアウトに比べインがかなり難しくなっていますので要注意です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月03日

ここ宍戸ヒルズが私の言ったゴルフ場の中で一番良かった。スコアーは駄目だったがコース良し、サービス良しハウス良し、サウナ良しサイコーでした。この世の極楽です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月31日

平日杯とか土曜杯等週日・平日会員の競技も計画して欲しいと思いました。接待には持って来いのゴルフ場です。皆大喜びで、仕事を沢山貰いました。

前へ 1 2 3 4 次へ
[41 ~ 60 件] / 74件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟