goTop

宍戸ヒルズカントリークラブ掲示板

(シシドヒルズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月13日

このグリーンは営業停止にすべきもの、ツアー選手権の会場にしてはメンテがずさん過ぎる こんなトーナメント会場は見た事ない

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月22日

茨城県では、コースはBクラスだが、トーナメントを頑張ってやっているので、客の入りは良いようだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月19日

すばらしいコースです。知名度も抜群。相場が安いのはなぜ?

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年05月11日

東と西でコースの趣が全く異なります。東はフェアウエイが広め、アップダウンがかなりある、ツーグリーンで横に付けたら難しい。一方西はフェアウエイが狭い、アップダウンはホール間で吸収、距離が長ーい。タフです

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月24日

だんだんよくなっています。コースはいつも楽しいです。メンバーも良い方が多いです。支配人もがんばっています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年05月26日

メンバー様と一緒にプレーしましたが、コースと共にメンバーの人達がとても良い。ぜひ、メンバーになりたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月05日

早朝ハーフ3900円で自由にできるゴルフ場、外資とかわらない手軽さがいい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月20日

コースレイアウト、コンディションが素晴らしい。又、完全キャディー付きが良い。

ゴルフ場情報 投稿 ディマルコさん 2009年02月18日

朝の練習場がクラブハウスから遠く、やっと到着してもいつも混んでいる。
さらに、やっと打席を確保しても目つぶしかと思うほど朝日が眩しい。
(ビジターに)人気の西コースはホール間のつながり悪く、カートで延々と移動。
こりゃ、確かにキャディ居なきゃ迷子になっちゃうわな。
総じて、ゴルフは堪能できるが、あまり居心地のいい場所ではないですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年02月03日

西コース良くない。トーナメントが終わったらラフは短く刈りたい。スターとホールもOUTは駄目です。何でも高い。電車賃も高い。もっとグリーンフィ安くしてね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年01月05日

コース内容、コンディションなど上々ですが、平日(土付き含む)会員のためのコンペがないのが、気に入りません。年会費を上げておいて、サービスは余り変わらず。年会費1万円の茨城は平日杯が盛んです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月27日

西コースの旧3番からのスタートを、変更してもらえば、良いコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月25日

はじめて宍戸ヒルズにお邪魔しました。西コースを回りましたが、想像以上に狭く(FWのみ)また起伏があり難しかった。コースコンディションは評判通りで手入れが行き届いていた。OUTのスタートが今一かな?

ゴルフ場情報 投稿 ショーターさん 2008年07月15日

1グリーンの宍戸西なら、静の方がいいレイアウトだと思う。
2グリーンの宍戸東なら、近隣にもっと良いコースがたくさんある。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月09日

久し振りのラウンド。西はすっかりモンスターコースに生まれ変わってました。しかし旧3番からスタートや所々の回り方の変更はまるでショットガン。折角のコースレイアウトが台無し。森ビルはゴルフを知りませんね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月11日

コースも西は駄目だ。トーナメントには良いだろうが、我々メンバーにはただの球探しゴルフ場だ。年会費はUPするし、もっとサミットGC程度にラフを刈って欲しい。都心から100KMもあるのに高い

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月07日

メンバー無視はだめです。相場崩れは誰のせいか。森くんもう少しメンバーを考えなさい。トーナメントにお金を使うよりメンバーに投資しなさい。あなたの社会的名誉はメンバーには何も関係ないです。

他のコースとの比較 W124さん 2008年01月26日

この時期はさすがに寒くてホームの宍戸にも行く回数が減ってしまいますが、社内のコンペはこんな時にあるもので、久しぶりに他のコースをラウンドしました。J・ニクラウス設計の宍戸の西に似たコースでした。新鮮な気分はありましたが、充実感がいまひとつ・・・。おしゃべりなキャディさんに運転しなければならない(リモコン操作が効かない)カート。2段グリーンの段差が1m以上あるし、うち下ろしの落差がありすぎて想像しにくい。コースの素材も運営も宍戸の方がいいな?というか格が違うな?と感じました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月16日

せっかくいい評価のゴルフ場ががメンバー評価ではなくゴルフ場サイド(森ビル)の運営により相場が台無し。

宍戸のキャディさん メンバー2年生さん 2007年09月26日

キャディフィ数百円値上がりしたみたいですね。でも、優秀な方が多数いるコースはめずらしいのではないでしょうか。オールキャディ制を貫いているところもメンバーとしては気に入っています。コースコンディションがいつもいいのでメンバーになった甲斐があります。

前へ 1 2 3 4 次へ
[21 ~ 40 件] / 74件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟