goTop

内原カントリー倶楽部掲示板

(ウチハラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2016年10月18日

コースメンテがなかなかのモンです、また行くます。

内原カントリー倶楽部への書込み 夢のアルバトロスさん 2016年09月21日

インタ―から非常に近いフラットで綺麗なコ―スだった!
バブル期には4000万円位での法人募集だった様だが、今は個人入会も出来50万円位で会員になれる様だ!
しかも今は乗用カ―トで楽々廻れるので本当に夢の様だ!!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年05月14日

経営がPGMに交代するらしい。たぶん、ビジターが大勢訪れる事になりそうです。隠れ家的で、なかなか良いゴルフ場だったんだが。若いマナー知らずの下手なゴルファー増えるのだけは遠慮してもらいたい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年10月03日

平日10分間隔のスタート乗用カートで、のんびりプレー出来ました

ゴルフ場情報 投稿 ぷりぷりさん 2012年05月04日

コースは良いんだけど、接客と料理が本当にダメだね。
この強気の値段は何なんだろうね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月18日

何かとても懐かしかった。昔の良い林間コースですネ。あまり知られてないんで心配してましたがビックリしました。ほのぼのしてる。入会しても良いけど、競技が無いのが残念です。84万円なら買い得なんだけどネ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年03月23日

あまり知られていないが立派な林間コースだ。時節柄、乗用カートを入れたが必要無いほど平坦。全てに外資系と違い満足できる。但し、会員としては4大競技や月例が無いのがつまらなくもの足りない。他は不満なしだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年02月22日

いよいよ乗用カートを導入する。平坦な林間コースだから本当は必要ないが致し方ないか。平日の2サムと昼食付サービスも3月より開始する。近隣の他コースよりグレードが高いから競争力でるネ。後はINまでの距離。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年10月19日

再生したゴルフ場にしては、料金が高いと思う。目線がゴルファーの向いてない。残念

フラットな良いコースです! ホットラインスタッフさん 2010年07月08日

友部SAスマートICより約5分でコースに到着します。内原CCには残念ながらドライビングレンジがありませんのでコースに行く途中のロイヤルグリーンという練習場にて、軽く練習されるメンバーも多いそうです。(朝7:00オープン 入場料不要 1球5円 1000円のプリペイドカードで200球)このコースのコンセプトは「ゴルフは歩くスポーツです。」を挙げており、乗用カートはありません。セルフの場合はリモコンカート、キャディさん付きの場合は電動手押しカートの利用になります。基本的に真平の地形(平地林帯)にコースが造られた為、高低差が3mもありません。コースも良く整備されていますし、距離もありますのでどなたでも十分楽しめる事ができます。またレストランの料理も地元の食材を中心にたっぷりと使い、値段もお手頃でボリュームも満点でとても美味しいです。
 弊社にて特別料金でプレー予約(平日、土日祝含む)、会員募集も行っておりますのでプレーご希望の方は遠慮なくお申し込みください。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2009年10月30日

いつも綺麗なコース楽しくプレーさせて頂いてましたが
最近は膝が少し痛くなって18ホール歩きのプレーは・・・?
乗用カートがあれば行きたいのですが残念です

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月04日

経営に付いて書き込んだ人、根拠をキチンと示してください。我々は民事再生が完了した報告を受けて会員権を購入しました。ネツトであるが下の様な風評は問題ですぞ。無責任すぎる。キチンとここで説明せよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年03月24日

グリーンのコンデションも随分と良くなった。新しい支配人が赴任して厳格に運営している様子が伺える。このまま外資系の様な運営をしないでいれば評価はどんどん上がると思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月16日

高低差が無く、誰でも楽しめるコースだ。ショートには英国風のポットバンカーがあったりと印象的でした。メンバーも少なく、マナーもよい方が多かった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月08日

自分では良いコースに入会したと思っています。会員一人でも予約できますよ。ただ安全上の都合から一人でプレー出来ないだけです。(突然の病気で倒れたりしたら問題だからです。)どこのコースも同じです。

ゴルフ場情報 投稿 週間GDにさん 2007年11月07日

出ちゃいましたね。記事。
1人エントリー受け付けないとは……会員の意味まったくなし。
いくつかのコースと迷ったけど、ここに入会しなくてホントに良かった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月31日

土曜日に大型コンペが入っていてハーフ3時間。ど素人ばかりで頭にきた。せつかくメンバーになったのに。ビジターを制限してほしいと痛切に思いました。視察は日曜日で、とても印象が良かっただけに残念です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年04月10日

こんなに良いコースがあつたとは驚きです。外資系とは大違いです。

良いコースでした。 ビジターさん 2007年03月20日

初めてプレーしましたが、最近のゴルフ場としては珍しくキャディ付きか、セルフでの歩行するラウンドでした。
最近のゴルフ場は、外資の買占めでメンバーコースとしての風格が無いコースが増えましたが、ここは歩きを基本としており、レジャー感覚のゴルファーが少ないのが良い影響となり、グリーンもディポットだらけという事も無く、気持ちよくラウンドが出来ました。
肝心のコースレイアウトですが林間コースとしては面白い設計だと思いました。クラブハウスも重厚な雰囲気があり、浴室も気に入りました。但し、脱衣所が狭い感じがしたのと、スリッパが乱雑になっていたのが残念です。
会員募集中とのことですが、適正な会員が集まり、ビジター(紹介だけでプレーする人)が減れば、近くのセコビアより格上のメンバーコースになれるのでは?と思いました。購入も検討してみたくなりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月19日

インターバル(スタートまで少しはなれている)ことです。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 24件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟