goTop

平川カントリークラブ掲示板

(ヒラカワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
返信 返信さん 2024年03月11日

■平日はわかりませんが、土日はメンバータイムあります。(事前予約は必要。)
スタート時刻やキャディ有無を選ばなければ、組合わせでほぼプレイできます。
組予約枠はすぐ一杯になるように思います。
■保管倉庫があり年間5,500円(税込み)※今はあいているようです。
>入会を検討しています。一人でのプレー予約になります。平日、土・日曜日のメンバータイムの設定、ク>ラブを預けることは可能ですか?宜しくお願いします。

ご教示ください 高齢者ゴルファーさん 2024年03月06日

入会を検討しています。一人でのプレー予約になります。平日、土・日曜日のメンバータイムの設定、クラブを預けることは可能ですか?宜しくお願いします。

グリーンの状態 メンバーさん 2023年09月19日

酷暑の影響を差し引いてもグリーンの状態が悪い。放置されたボールマークを修復しようにもキリが無く、自分のライン上を直すだけで精一杯。昔はグリーンが最大のウリだったのに、セルフプレーが増えた所為か、それともキャディやメンバーのコースに対する愛着が失われた所為か。

入会することにしました! chordyさん 2023年01月19日

年末に視察プレイをさせていただき、白ティから6,500ヤードあり、グリーン含めチャレンジャブルなコース。カートも完備され(歩いてまわりましたが)メンバーさんも気さくな方達。ほぼ即決して、妻と二人入会することに。組で行くことはあまり考えていません。

コース・グリーンはキレイ amさん 2022年11月28日

以前はメンバーをもう少し大事にされていたと思います。
運営が日進不動産に変わってからは、ギュウギュウに詰められ、待ち時間も多くなりました。
メンバーでもキャディーをつけれない事が多く、メンバーである意味を考えてしまいますね。
コロナ禍ではキャンセルが出て、私たち1組だけになったからクローズにしますね。と一方的な対応には笑いました。クローズにするなと言う訳ではなく、相談をするのが筋なのでは?と思った次第です。
アプローチ練習場も充実しており、コース管理も良いだけにとても残念です。

変ってしまったね memberさん 2022年11月20日

以前は、土曜はメンバー同伴でビジターもプレー可、日曜はメンバーのみだったはずが、いつのまにかメンバーもビジターも関係なし。パブリック状態。ゴルフ場がもうかれば文句ないでしょという感じです。お陰で予約ができないメンバーが続出。こういう実態が会員権相場に現れている。いいコースなんですけどね。残念です。

下品すぎる メンバーさん 2022年07月11日

自走式カート導入は今の時流に沿っていると思うが、“キャディー付でフェアウエー乗入れ希望は一人2千円頂きます”だと??そんなアホな? 下品すぎるだろ。下品な経営者、理事どもが名門などと名乗るな?

楽しみ! ごる蔵さん 2022年02月28日

カート路が出来上がりセルフプレーメインのコースになれば、気軽にプレーできる良いコースに
なると思います。コースはフラットでセルフプレーで十分なコースですし^^
これからは高齢化も進み徒歩でのプレーでは集客も厳しいですし、時代に合った素晴らしい転換です。
会員権も近隣コースに比べ格安だし入会も25歳から可能らしいので、売買開始になったら友人数名で
入会します。

平川カントリークラブへの書込み ゴル吉さん 2021年11月18日

在籍してたトップアマ2人移籍したねここ 何かあったのだろーな

良くなってきた メンバーさん 2021年10月11日

ここの所プレーに行ってなかったので最近の噂を聞いて心配してましたがフェアウェイ、ラフ、グリーンとコンディションは良かった様に感じました。
キャディさんによるとゴルフ場の人員体制もかなり変わってきている様でいい方向に向かっているとポジティブな意見だったので今後の運営に期待しております。

いいの? 名無しさん 2021年09月16日

久しぶりにプレイしに行きました。
緊急事態宣言下ということもありゆっくりプレイできるかなと思いましたが、
何と普通にアルコールを提供しておりびっくり、、、
何か大きいコンペがあったようでそちらがマスクもせずにお酒を飲みワイワイガヤガヤ。。
名門で好きなコースでしたがこんなんでいいのかと心配になりました。
名門だからこそこういう時勢下ではしっかりとした営業をお願いしたいなと思いました

アンケート評価者さま メンバーさん 2021年06月23日

最近の芳しくない投稿を見て一年半振りに行きました。グリーンは11フィート、FWはまあまあ、投稿ほど悪くなかったです。来年2月にカート道路完成とか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2021年06月15日

グリーンキーパーが辞めるらしい。平川を支えていた最大の功労者の一人。今の経営者には愛想が尽きたのだろう。FWの状態が最悪となったことの責任も一因らしいが月曜のセルフ営業等経営側の責任なのに。残念!!

コースは正直 古株メンバーさん 2021年05月17日

FWの状態は冷静に評価して河川敷並みになりました。ベアグラウンドからのショットを強いられることが多く、練習にはなりますが。現社長になってからというもの、キャディは減ってメンバーでもセルフが当たり前になり、以前は常に見掛けたコースメンテの作業員も殆どいなくなりました。
とても残念ですが、名前は同じでも最早完全に別のゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年07月27日

最近の経営はどこかおかしいと思います。メンバーを軽視し始めているように思えます。

割り切りが大切 メンバーさん 2020年06月23日

このコースにメンバー重視の考え方はありません。飽くまでオーナー(親会社)のためのゴルフ場です。メンバーはオーナーに安定収益をもたらすための存在に過ぎません。そう割り切ってしまえば、メンバーなのにキャンセルフィーを取られたり、わざわざトップスタートを予約した筈なのに前に別の組がいたり、ハイシーズンの休日にメンバースタート枠を勝手に潰して親会社の業界コンペをやったりしても全く違和感はありません。気に入らなければ他のコースへ移籍すればいいだけです。

今ではすっかり MRさん 2020年01月12日

コースが綺麗、グリーンのスピードが良いなどの高評価は、ここ数年では無くなりました。朝からグリーンはボコボコ、台風や災害の話で誤魔化している様にしか思えません。
この場所だけに災害があったわけではありません。。。
最近の売り手先行の下落した相場が心配ですね。客層も変わった気もします。数年前の素晴らしい時代に戻る事を期待してます。

納得 メンバーさん 2019年04月19日

メンバーになって随分経つが、一向に自分のコースという感覚が持てず愛着が湧かない。キャンセルフィーを取られたり、追加ハーフを希望しても何かと理由をつけて断られたり、運営方針にメンバーを大切にしようという姿勢が無いからだろう。退会者が増えているのも頷ける。

貸切り、大型コンペばかり 某メンバーさん 2018年12月06日

最近、貸切りや、大型コンペが入っていて、予約が取れにくい。平日でも、45組前後入れていて、ハーフの休憩が1時間30分だったり、ハーフ2時間40分という日もある。ハウスキャディーでは足りず、派遣、アルバイトも多く、それでも足りず、乗用カートがフェアウエーを走りまわっている。コースが荒れるのは当たり前で、売りのグリーンのコンディションも最近はひどい。こんな状態は、最近、特に顕著で、仲間のメンバーもみんな怒っている。経営者の言う「名門コース」のメンバーとして、恥ずかしい。

たゆまぬ経営努力に頭が下がる メンバーさん 2018年12月04日

3連休の中日とは言え、このハイシーズンの土曜日に貸切営業を行うとは流石の英断です。かなりの収入が得られたことでしょう。経営最優先の姿勢は益々顕著になっており、多くのメンバーが高く評価しています。

1 2 3 4 5 6 7 次へ
[1 ~ 20 件] / 129件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟