goTop

かんなみスプリングスカントリークラブ掲示板

(カンナミスプリングスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2016年10月01日

アメリカンタイプの戦略性豊かなコース。天然温泉の広い浴室も昼の食事も言うことなく素晴らしいゴルフ場だ。少し遠いいのと、夏暑いのが難点だが。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年02月27日

綺麗なホテルがクラブハウス。トータルな距離は短いがパー3が6ホールあるためで、全てのホールに変化があって一筋縄で攻略できない。100ヤードの打ち下ろしのパー3は花道がない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年09月23日

アメリカンタイプの戦略的なコースである。パー3、パー4、パー5が各6ホールずつあり、トータルでの距離は短いがそれぞれのホールは全て距離があって難しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年09月08日

ペリー・ダイの設計したアメリカンタイプのコースで難しい。パー4が少ない変則的なレイアウトだが戦略的でゴルフの醍醐味が味わえる素晴らしいコースだと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年08月26日

変化があってアメリカンタイプの良いコースだ。少し遠いいのと夏は暑いのが残念だ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年07月11日

コースは素晴らしい。攻略のしがいのある本当に戦略的なレイアウトだ。伊豆縦貫道が開通したが矢張り沼津までは少しとおいい。リゾートとしてなら?1だと思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年05月25日

広々としていて良いコースですね。クラブハウスは綺麗なホテルを兼ねていて食事も美味しいし言うこと有りません。伊豆縦貫道経由で東名のインターから30分ほどとアクセスも良くなりましたね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年05月08日

美しく戦略性豊かな良いコースである。ショートホールで190ヤードの谷越えもあり難しいコースだと思う。コースレートが68とはとても思えないが・・。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年04月25日

天然温泉の豪華なホテルがクラブハウス。コースは景観も良くフラットでグリーンは難しいが総合的に見て戦略性豊かな良いコースだ。食事も美味しい。雰囲気も良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年04月20日

女性やお年寄りの姿が目立つゴルフ場だ。が、戦略的でスコアメークに苦労するコースだ。八重桜があちらこちらに多く見られとても綺麗なコースである。勿論富士山も良く見える。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年04月18日

1Wが250ヤード飛べばそんなに苦労はしないが、飛ばないととても難しいコースだ。ショートホールは距離もあり打ち下ろしありで特に難しくスコアメークに苦労するがとても良いコースだと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年04月13日

トータルヤードが短い為に距離がないと思われがちだが、パー3が6ホールもあるためのもので一つずつのホールは結構距離があって難しい。女性やお年寄り向けのコースだと勘違いしている人が多いようだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年04月07日

青ティーがレギュラーティなのか。全体に余り距離は無いが池が効いていて戦略的に設計されている。豪華なホテルがクラブハウスで食事もとても美味しかった。また、お邪魔したい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年04月06日

広大な敷地に各ホールが散在していてホールとホールが離れているために全ホールがフラットに戦略的に出来ている。カートは自走式でGPSは搭載されていないが、綺麗な良いゴルフ場だと言えよう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年04月03日

瀟洒で綺麗なホテルがクラブハウス。2箇所ほど人工芝のティーグラウンドがある他はフェアウェーの手入れも良く綺麗で戦略的なアメリカンタイプのコースである。しかもグリーンは早くて難しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月30日

なにしろグリーンが早くて難しかった。コースは広々としていて次のホールまでインターバルがあるが、各ホールはフラットで戦略的で良かった。食事も美味しいし温泉もとても良かった。また、リベンジしたい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月28日

リゾートコースとして稀有の素晴らしさでした。華麗なクラブハウスに天然温泉。コースはダイデザイン社設計のアメリカンタイプの美しいものでフェアウェー広く、しかしグリーンはとても難しかった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年03月26日

綺麗なホテルに1泊してのラウンドはとても満足の行くものでした。コースは戦略的でとても楽しめるアメリカンスタイルの設計で。広々としたフェアウェーと眺望豊かな景色が堪能できました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月24日

ピート・ダイと聞いて恐る恐るお邪魔しましたが息子のペリー・ダイの設計で広々とした美しい良いコースでした。クラブハウスはホテルになっていて天然温泉の豪華なものでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年03月18日

豪華なホテルと一流ホテルなみのレストラン。コースごとにインターバルがあって全体にフラットに出来上がっていてとても綺麗な楽しめるものになっている。素晴らしいゴルフ場だ。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 24件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟