goTop

かんなみスプリングスカントリークラブ掲示板

(カンナミスプリングスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月16日

ピート・ダイの息子ペリー・ダイ、ダイデザイン社の設計のコースはアメリカンタイプの戦略性豊かな素晴らしいものでした。ホテルも豪華で天然温泉の浴場も富士山が眺められて全てに満足の行くゴルフ場でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月14日

戦略性豊かな素晴らしいコースでした。豪華なホテルがあって、こんなゴルフ場がこんなに低い評価とは信じられません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年03月13日

広大な敷地に18ホールが点在する。各ホール共戦略性豊かなアメリカンスタイルの素晴らしいもので、天然温泉の豪華なホテルもある。因みに、ちゃんとスリッパも備え付けられている。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年07月05日

ロッカーにスリッパが無いゴルフ場はここだけでしょ スパイク履いて風呂に入りスパイク履いてロッカーに戻る変なコース レイアウトの悪さはぴか一

前へ 1 2
[21 ~ 24 件] / 24件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟