goTop

伊豆大仁カントリークラブ掲示板

(イズオオヒトカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2019年02月21日

キャディさんも親切、丁寧に対応され、グリーンの読みも抜群でした。グリーンは、難しかったですが面白かった。景観は最高、レストランの食事は良い方です。また利用させて戴きます。

伊豆大仁カントリークラブへの書込み ちろりんムラさん 2018年09月07日

素晴らしいコースでした。フェアウェイも広く距離もたっぷりあって、グリーンは程よく難しい。ボールマークも直してあったし、バンカーには砂が入ってたし、うーん・・文句のつけようのないメンテナンスとサービスでした。富士山も最高!豚丼も美味!伊豆ではナンバーワンだと思います!

伊豆大仁カントリークラブへの書込み ZEROさん 2017年04月06日

さすが女子プロのトーナメントコース! グリーンコンディションが最高です。
距離感が難しいけれど狙った通りに転がりパットが楽しくなります。
天気の良い日は、オープンカフェテラスからの眺めが気持ち良い‥
一度回ってみる価値はあります、お薦めですよ。

伊豆大仁カントリークラブへの書込み なるとさん 2017年01月24日

なかなか伺えないコースです。距離も長いし戦略性も高いと思います。富士山も素晴らしく、スコアが少々悪くても気分良く上がりました。この時期のお薦めはカキフライ!

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年12月01日

この数年メンバーの退会が続き、ビジター中心の営業に変わりました。積極的にビジターのコンペを営業する結果、以前は考えられなかったハーフ3時間もザラです。セルフの増加でコンディションも下降気味。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年07月29日

コースは文句無しです。前半と後半でキャディが交代しなければ、もっと良いです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年09月23日

良いコースだがキャディ付きで、そのキャディの未熟なのが多い。クラブハウスは汚いが今時改築はもう無理だと思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月09日

クラブハウスが古めかしいがコースは素晴らしい。お風呂などは昔の銭湯なみ。まあ、お風呂に入りに行くのではないから仕方ないか。コースは素晴らしいから・・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年02月08日

3コース共それぞれに素晴らしい。富士山も良く見えるしフェアウェーも広くグリーンも難しい。何時言えば何時も2バッグでやらせてくれない事くらいだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年01月23日

新人のキャディが多く、未熟である。キャディフィーに匹敵する技術になってから付けるべきである。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年01月02日

文字通り伊豆の名門。浴室は古めかしいがコースは3コース共に戦略性豊かで素晴らしい。メンテも良いし楽しめるコースだ。カートがフェアウェーに入れるし。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年12月26日

日曜日は混んでいる。コースは素晴らしいがクラブハウスと浴場は草臥れている。35年も経っているから仕方ないが・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月21日

日曜日は混んでいる。人気があるから仕方ない。35周年記念の愛鷹牛のステーキは都内なら2万円は取られる。流石にとても美味である。コースメンテはとても良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月30日

服部さん頑張っているのですが、営業も大切ですがメンバーを大事にしましょう、最近の何年かビジターを入れたいのは分かりますがメンバーライフ(メンバーにぺこぺこでわありませんよ!)がおろそかになってる残念!

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月28日

今年は例年になく暑い。昨年は夏もできたのだけれど・・・クラブハウスは兎も角お風呂はとても古めかしい。しかし、コースは素晴らしい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月22日

下多賀から上がると多賀の狭い住宅街が入り口で車はすれ違いが出来なく、神経を使うが先は広々としていて走りやすい。伊豆スカイライン経由の方が距離はあるが走りやすい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月25日

メンテナンスがとても良い。食事は豚を使っている料理が全てとても美味しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月19日

コースは言うことなく素晴らしい。ただ2バックでのプレーをやらせないのは良しとしても組み合わせの他の2人がビジターになるのはいただけない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年07月02日

コースメンテがとっても良い。食堂禁煙も良い。接客も良い。アクセスが少し劣るかな。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月22日

お風呂が余り綺麗とは言えないがコースは素晴らしい。楽しくラウンドして帰りの西湘で覆面パトに捕まった。良く居るとのことを後で聞いた。気をつけよう。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 36件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟