goTop

伊豆大仁カントリークラブ掲示板

(イズオオヒトカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年05月19日

素晴らしいコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年05月08日

キャディ付きのプレーフィーは安いが乗用カート代が別に4千円ほどかかる。しかし、カートがフェアウェーに乗り入れられる。素晴らしい!

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月06日

夫婦でメンバー入りしました。個人的には天城が気に入っていますが三コースともそれぞれ趣が異なっていて素晴らしいと思います。横濱から1時間40分ほどで着きます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月23日

天城コースでも綺麗な富士山が見える。キャディは人見知りをする方が多いが慣れてくると、とても気持ちの良い方ばかり。食事はポーク丼が美味しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年04月16日

富士コースを廻りました。UP・DOWNがあると聞きましたが、ティーグランドからゆるやかに打ち下ろすだけ。概ねフラットで素晴らしいレイアウトでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月26日

メンバーに連れられて初めて行きました。いや、素晴らしいコースに驚きました。伊豆の山にこんなフラットなコースを良く作りましたね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月25日

クラブハウスは古いけれど天井が高く禁煙なので名門らしい趣がある。コースはメンテ良くグリーンも手入れが行き届いている。良いコースだと思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月24日

伊豆の名門!確かにキャッチフレーズの通りのコースだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年03月23日

リゾートコースの名門ですね。メンバーの質も高いしクラブの雰囲気もとても家族的で良いですね。メンバーになって満足しています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月22日

伊豆にこんなフラットで雄大なコースがあったとは驚きでした。名門とのことですが構えた所もなくそれでいて雰囲気の良いゴルフ場でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月19日

素晴らしいゴルフ場だと思う。クラブハウスは古いが天井が高く雰囲気は悪くない。コースは広々としていてフラット。距離もそこそこあって難易度も高い。富士山が見えてとても良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月16日

素晴らしいコースでした。天城・箱根と廻りましたがそれぞれ趣が違って楽しめました。この次は是非富士コースを廻りたいものです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月13日

素晴らしいコースでした。天城?箱根コースをラウンドしましたが随所で富士の麗姿が見えフェアウェーの美しさグリーンの速さと言うことのない一日が過ごせました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月22日

とにかく、グリーンの手入れが良いのとメンバーの質が高い

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月25日

一流

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2004年07月02日

コースメンテナンスの行き届いたゴルフ場。特にグリーンがいいですね。コースは、地形状多少アップダウンはあるが、そんなにきつくはない、ただインターバルが長い所が数箇所あり、真夏はきついかもしれない。

前へ 1 2
[21 ~ 36 件] / 36件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟