goTop

レインボーカントリー倶楽部掲示板

(レインボーカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月21日

クラブハウスを建て直したので、ハウス・施設の過去の評価もゼロクリアすべきでは?

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月20日

インターから近くコースも変化があり楽しめる。経営内容は抜群、クラブハウス新築もメンバーの負担金無しで実施。冬暖かく積雪も無い、シニア年齢には最適なコースと評価しています。相場も割安感があるのでは?

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月12日

3/1より正会員入会の場合預託金が220万円から120万円へ減額。既会員へは100万円返却。平日会員も減額。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月04日

先日レインボーから会報が届きましたが預託金220万円のうち100万円を返還するとありました。新クラブハウスが当初計画した金額の半分で建設できたためという理由です。感激しました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年11月01日

キャディ教育がなっていないと感じます

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月30日

ゴルフ場経営の厳しいこの時期に、クラブハウスを新築できた経営の健全性は、評価できる。新しいクラブハウスは、華美ではないが清潔で機能性に優れたもの。コースのメインテナンスも良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月19日

クラブハウスが新しく完成し、すばらしいコースだと思います、難しいのでなかなか良いスコアーにつながりません、また挑戦したいです。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2005年09月14日

新しいクラブハウスが完成しました!まだ旧クラブハウスの解体工事中ですがもうじき工事も終わるでしょう。明るく清潔感のある大変素晴らしいクラブハウスです。唯一の欠点でしたクラブハウスも新築され、コースの良さは変わりなく今まで以上に良いコースになったと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年07月07日

6月の雨の日にバックティ使用でプレイさせて頂きました。ラフもきつく距離も充分過ぎるほどあったので苦労しました。3度目ですがいつ来ても楽しませてもらってます。新しいクラブハウスの完成も楽しみですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月30日

戦略的、距離、起伏がある。現在は楽しいが、老いたらどうか。従業員、キャディさんは最高です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月28日

コースは若干のアップダウンあるものの広く気持ちよく打てる。唯一の問題点だったクラブハウスの建替えが進んでおり、秋の完成が望まれる。一人で行ってもキャディ、従業員共に十分フレンドリーで楽しくプレイ可能

会員になりたい!! タイガー大好きさん 2005年01月28日

会員の友人に誘われ初めてプレーした感想です。大変良いコースですネ!レイアウトも戦略性に富んで距離もしっかりあり、残りのヤーデージも正確で打ちでがあります。コースメンテナンスもこの時期にしてグリーン&フェアウェー共に素晴らしです。スタッフ&キャディーも礼儀正しく好感が持てました。友人の話では昨年コースレートを再査定して72.6か.8?になったとの事。今年の秋ぐらいにクラブハウスと練習場が新しく建替わるそうです。クラブハウス竣工後はグリーンを2ベント(現在1つは高麗)にするそうです。経営も安定してて会員重視のようです。新しいクラブハウスが完成すれば神奈川でトップクラスのコースになると思います。あっという間に会員権の価格も上がりそうなので早めに購入したいと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月28日

各ホールの距離・レイアウト・メンテナンスどれをとっても素晴らしいです。高速のインターからもすごく近く大変良いコースですね!スタッフも良い方ばかりです。

レインボーカントリーのホームページが見たい オールドボーイさん 2004年12月10日

メンバーの一人です。去年、腰を痛めてからあまりコースに出られません。
そこでコース側にお願いですが、最近は多くのコースで採用しているホームページをゴルフホットラインに是非掲載してほしい。各ホールを全景やテイーグラウンド、フェアウエー、グリーン等の写真をたくさん使って説明を加えて掲載すれば、誰が見ても楽しいし、まだ来たことのない人でも、一度レインボーに行ってみようという気になると思います。戦略性に富んだすばらしいレインボーカントリーがユニークで楽しいホームページとなり、来年には掲載されることを期待して、楽しみに待っておりいます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年12月06日

東名沿いのコースにしてはすばらしいと思いました。距離はある割にガードバンカーも効いており簡単ではないですね。会員になりたいコースの一つです。

ゴルフ場情報 投稿 アイちゃんさん 2004年11月30日

コース戦略、コース長さ、グリーンの状態などすばらしくミドルホールで300ヤード以下は4ホールしかありません、残りの6ホールは420?470ヤードと難しいホールです現在トリコになっております、メンバーの人達のゴルフに対しての姿勢がすばらしいと思います、現在クラブハウスと練習所を新築しており来年にはすばらしいゴルフ場になる事を期待しております。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月20日

距離があり戦略性の高いコースです。他のコースと比べると5?6打は違うのではないでしょうか?経営内容もよく好感の持てるゴルフ場だと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月28日

メンバー一人なら倶楽部に行けば必ずプレーができる。大変ありがたい。霧や雪でクローズした経験は私にはない。従業員がメンバーの名前をよく覚えている。

ゴルフ場情報 投稿 tomoさん 2004年07月01日

フェアウエイは割りと広々としてるが、ほとんど打ち上げ打ち下ろし。設備も古く少し料金が高いようですが。

前へ 1 2 3 4 5 6
[101 ~ 119 件] / 119件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟