goTop

レインボーカントリー倶楽部掲示板

(レインボーカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年01月09日

コースは満足、食堂に難点ありは否めず改善を期待しております。メンバー同士の交流は、他のコースには無い換え難い素晴らしいクラブライフを楽しませて戴いております。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2008年12月24日

グリーンコンディションが13.8、???????????????
どうやって入力したのでしょうか?
ちなみに悪くはないですが、其処までよいグリーンではないのであまり期待しないで下さい。
こういうことをするから色々書き込みされると思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月17日

秦野中井ICから5分で到着。とにかく近い。毎年コース改良にも積極的でチャンピオンコースに変身しつつある。レストランから見下ろす10番、18番は絶景。ベントグリーンも良くなり満足感でプレーできる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月03日

会報によると利益約8000万出しており健全経営で、コース改修に積極的に取り組んでいる。非常に満足しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月21日

コースの長さもあり、アップダウンはありますが、戦略的にもあきがきません。土日にフリーでいっても必ずプレーできますので、大いに満足しています。メンバーも皆さんフレンドリーです。大満足のコースです。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2007年10月18日

久しぶりにプレーしましたが2ベントになっていてよかったのですが、目つきの悪い事務所?の太った人が、お客のいる前で大きな声で愚痴を言っていたのが気になりました。あと従業員の人でバイクの音がうるさい方がいるので、もうちょっと気を使っていただきたい。せっかくのゴルフだったので残念でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月12日

コーライからベントへの張り替えが終了し、ベントの2グリーン。現在バンカー・アプローチ練習場を拡大リニューアル中。コースは長く、フェアウェイが広くのびのび打てる。秦野中井ICから近いのが最高

う?ん・・・ ビジターさん 2007年07月23日

先日メンバーさん同伴で廻らしていただきました。
東京から40分位、インターからも近く楽ですね。
クラブハウスも新築との事、(あまり見場は・・・)綺麗でした。
練習場はよみうりGCにけがはえた程度でちょっと寂しい感じです。
コースは詰め込みすぎですね。メンバーさんによると最近はいつもこんな感じだそうです。
あと、BTからのプレーでしたが、先の書き込みにあるとおり、確かに打ち下ろし打ち上げが多く、よく行く千葉の同じ位のコースレートのコースに比べると、あれれ?という感じは否めないですね。
ただ神奈川県のコースとしては長いとは思います。
帰りの、ど渋滞にはまいりました。早めのスタート、すぐ帰るというコースですね。
結構期待していただけにプレーフィーが高いのもあり、パスもありのコースですか。

ゴルフ場情報 投稿 てつさん 2007年05月13日

1月8日、コメントのビジターさん私も毎週もようにクラブバスを利用させていただいていますが、あなたが言うようなことは一度もありませんでした。どこか他のコースと間違えているか、何か意図でもあるのでしょうか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月02日

コース周りの剪定が進みすっきりした。コーライグリーンが3月からベントに張り替えられるとの事。カートも順次新しいものへの入れ替えが予定されており、付帯部分への手当ても厚く期待できる

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月08日

クラブバスの運転手で態度の悪い運転手がいる。(高校生?が乗るとき非常に嫌な顔をする)見ていると客の私でも気分が悪くなる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月15日

経営内容・姿勢は抜群です。コースコンディションも良好。フェアウェーも広く、距離もあり、いいコースです。ただし、料金等ビジターには厳しいかもしれません。

鑑定士さんへ メンバーさん 2006年10月09日

ちなみに鑑定士さんは、いくつで回られたんですか?
よほどお上手なんでしょうね。
たまにこられた方がコースのことをがたがた言うのはやめて下さい。
メンバーは皆このコースで楽しんでいるのです。
気分が悪くなります。もう来ないで欲しいと思います。

何かの間違いでは 鑑定士さん 2006年09月29日

コースレイト73.4・・・???
それはおかしいでしょう。打ち下ろし、打ち上げの7000ちょいで。
千葉や茨城のレイト73以上のコースまわると恥ずかしくなるよ。
ドライバー240Y打てると転がって260?70Y近く飛ぶコースだよ。
コース側の営業戦略か?

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月17日

夏は風が通らずともかく暑いです。しかしコースはダイナミックで神奈川のコースとしては屈指でしょう。ゴルフ場の人もフレンドリーで良いですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月13日

神奈川のコースとしては付帯施設も含め最も価値が高いと思う。預託金を返還するなど経営面でも安心。ビジターフィーが高いのが唯一の難点

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月10日

コースレートが変更になりました。確か73.4です。距離あり、打ち上げありで確かに難しいです。腕に自信がある方は、是非、チャレンジしてください。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月18日

預託金返還とはすごい。クラブハウスも新築し、シンプルでよい。コースもタフでよい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月06日

久しぶりに行ってきました。クラブハウスは新築され、練習場も80ヤードに拡張されていました。クラブハウス2階にレストランは移動し、コースの雄大な景観を楽しみながら食事を摂ることができるようになりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月08日

コース、経営共に良好。ただし、会員の平均年齢が高いのと、夏季(7月から9月)が死ぬほど暑い。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ
[81 ~ 100 件] / 119件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟