goTop

平塚富士見カントリークラブ掲示板

(ヒラツカフジミカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2020年04月10日

入会を検討しています。当面、一人でのプレーとなると思います。平日・土、日曜日のメンバータイムはどの様な設定になっていますか?またクラブを預けるメンバーロッカーの空きはありますか?ご教示ください。

平塚富士見カントリークラブへの書込み 丹羽さん 2017年09月07日

会社の接待で何度かプレーしてます。大島、富士山、丹沢連山、相模湾・・風光明媚なゴルフ場です。コースメンテナンスは、いつ行っても良好、練習場も充実してます(休日は行列ができるほど)。望洋亭(レストラン)の料理は何を食べても美味しいですよ。土地柄的に海鮮も◎、お連れ様にも好評です。都心からのアクセス良し、クラブバスも本数多いし、総合的に高評価です。

平塚富士見カントリークラブへの書込み ビジターさん 2016年12月23日

平塚コース・大磯コースとも、フェアウェーの水はけが悪すぎる。
数日来、雨なんか降っていないのに、フェアウェーはぐちゃぐちゃ。
ボールに泥が付きまくり。田んぼじゃあるまいし。
名門なんだから少しは対策しないとコースが泣きますよ。

健闘中 アマチュアゴルファ-チンパンヂ-さん 2016年08月30日

最近の各県のトップクラスの会員権価格が崩壊してる中、平塚富士見CCは良く健闘してる様です!今問題なのは会員権価格が下がって来てるのに名義書換料がバブル期のまま据え置かれてる事かと思います。中でも入会預託金を名義書換料と共に取ってるゴルフ場が会員権価格の崩壊の原因です。
今はまだ団塊の世代が活躍中なので良いのですが、近い将来必ず壁にぶち当たる気がします。
今の若い世代にゴルフの魅力をアピ-ルしつつ、尚且つ将来会員になってもらう為にも、今から直ぐにでも袖を正し会員さんから愛される経営を心掛けて欲しいです!

あまり行きたくない(会員なのに) ゴルフ大好きさん 2016年04月13日

コース、食事共に良ですが受付(事務局)、キャディーの対応は悲しいかな甘心致しません。
特にハーフを終わってからのキャディー交代を何度か経験させられました。
キャディーには、派遣社員の方もいらっしゃいますがその方々の方がルール、マナーを心得ていました。
受付女子(特に電話応対)も宜しくありません。
会員だけに残念でなりません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年01月25日

他に比べたら、そんなに下がってはいないと思いますが。八王子CCより高いのですよ。周辺のレインボーなど、もっとダダ下がりです。

何で? 購入検討中さん 2015年11月13日

何でこんなに安くなっちゃったの?
問題でもあるのかしら?

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年04月28日

景観はとてもすばらしいと思います!コースもメンテナンスは行き届いていると思いますが キャディーの質は最低です。キャディフィーを取れるレベルではないと思います。クラブを自分で運びました あり得ない!

おおらかに・・・おおらかに 月2メンバー君さん 2014年01月14日

せっかく、これだけの自然の大舞台があるのですから、おおらかに、おおらかにいきましょう。
はるか大島・・・・富士は仰ぎ・・・雨降る山(大山)にはしばしのお休み(晴れ)を願う。
春になれば、桜吹雪を眼下に眺め、空に舞う飛球線は美しく、一面の桜のなかからナイスショットの白球を探し、次を狙うも
また一興。

ゴルフ場情報 投稿 傍観者さん 2013年06月16日

メンバーになると、世の中変わりますよ。

問題は確かにキャディー 良く行くさん 2013年02月13日

メンバーさんに連れられて良く行きますが、歳をとったキャディーにあたってしまったら無視するようにしています。口のきき方を知らない、ピンポジションも知らない、ボールの落下点なんて見る気もない。最初のホールで見限って、終わるまで関わらないようにセルフプレーに心かけることがしばしば。だから会員権は買わない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年08月20日

入会して3年ですが、景色、コース、メンバーさん、キャディーさん等、大変満足しています。練習グリーンの新設、コース改良等前向きな姿勢も良いと思います。

クラブバスを増便してください。 大磯秦野君さん 2011年10月31日

7:30と8:30の間に一本クラブバスを増便してください。
素晴らしいゴルフ場です。
相模湾、大島、富士山、丹沢連山などの眺望に恵まれ、
食事も近海の幸、寿司、手打ち蕎麦など最高です。
一方、交通条件の東名高速は、しばしば渋滞で悩まされます。
19番ホールの飲み会をするにも、車では出来ませんし、
飲まないにしても、せっかく海の幸、山の幸があるのに
渋滞を恐れ、早く帰るのが良しとされます。
慌てて帰るのは、実にもったいないゴルフ場です。
電車での利用がしやすいように、是非クラブバスの増便を
ご検討下さい。
某委員長様が言われていたように、
平塚富士見は人の幸せを倍増するゴルフ場です。

メンテナスの素晴らしいコースです! ホットラインスタッフさん 2011年10月28日

東名高速 秦野中井ICより5kmと至近距離に位置しています。この日は天気も良く、大小のコンペが多いせいか7時前から人が溢れている感じです。36ホールのコースという感じです。今回は大磯コースを視察してまいりました。この大磯コースは今年の5月までは歩行プレーのみでしたが、6月に電動乗用カートが導入されプレーヤーに好評とのことです。フェアウエイのディポットは完璧に目土されており、左右の林も落ち葉や枝も少なくメンテナスにかなり力を入れているのが伝わってきました。また、グリーンが素晴らしく良い転がりでピッチマークもありません。最近回ったコースの中では◎です。レイクウッドCCのキャディーマスターが平塚富士見も管理しているとのことで技術の高さに関心いたしました。
気になった点を3点上げます。
1.コース内でスタッフがあまり挨拶をしない。
2.ドライビングレンジのボール籠が少ない。終わる人を待たないとボールを準備できない。
3.大磯コースの練習グリーンの案内が無かった(気づかなかった?)為アウトのティーグランドまで降りて行き、ない事に気づき戻るはめになった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年05月10日

先日7年ぶりに平塚コースをプレーしましたが、戦略的でグリーの状態も良くたいへん満足しました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年02月24日

久しぶりに行きましたが、気持ち良くプレーできました。素晴らしいコースだと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年12月03日

相模原に次ぐコースだと思う本厚木と比較しても驕ったところが無く好感をもてる不良評価をしている方はどんなコースでプレーしているのだろうかトップアマの会員が多い平カン大磯コースで黒マークからやらせてみたい

確かに近いが・・・ 鑑定士さん 2010年01月06日

まず、大磯コースフルバックと、平塚コースレギュラーではまるで評価が違う。
申し訳ないが平塚コースはお粗末である。
大磯コースはまずまずであるが、あくまでも神奈川県レベルでの話。
メンテは良い、キャディは最近はおばさんに当たらなければ及第点。早くリストラすべきだ。グリーンは速くできれば良いが、その気はクラブ側がないようだ。
此処の強みはレイクが使える事に尽きる。72Hは素晴しい。
昔は帰りもインターから近く良かったが、此処に限らず休日の東名はどうかしている。
クラブ競技の表彰をしてから帰ると2時間半かかる!

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月30日

大磯コースを黒ティーからプレーしました、メンテナンスが最高で近隣コースでは相模原には及ばないまでも本厚木より上位コースだと思います、悪い評価を入れた方普段何処のコースでプレーしているか聞きたい位です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月15日

グリーンのコンディションは良いですね!でも、アップダウンがきつい。レイアウトも今一かな!神奈川だから仕方がないのかな!?名門ではないと思いますが・・・

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 33件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟