goTop

磯子カンツリークラブ掲示板

(イソゴカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
磯子カンツリークラブへの書込み 匿名さん 2017年04月27日

先週、久しぶりに磯子でぷれーしましたが、とても素晴らしかったです。メンバーに是非ともなりたいものです。

磯子カンツリークラブへの書込み 磯子さん 2017年03月17日

そうなんですか!確かに14番のティオフの時に学校のトランペットの音が気になりますものね。人口減少に伴う学校閉鎖はちょっと寂しいニュースですが、、、
とりあえずコース改修も終わったので、ホームページもいい加減に更新してほしいですね。

14番ホール 新参メンバーさん 2017年03月17日

大きな工事は終了していますが、まだ芝が根付いておらず、フェアウェイの一部に止まったボールは決まった場所からティーアップをして打ちます。芝が根付くにはまだまだ時間がかかりそうです。なお、2020年(平成32年)4月 に14番ホールの隣の県立磯子高校が県立氷取沢高等学校に統合される予定ですが、その後、磯子高校の敷地の一部を購入して14番ホールを延長する計画があるようです。

磯子カンツリークラブへの書込み 磯子さん 2017年03月15日

14番ホールの工事はいつ終わるのでしょうか?

磯子カンツリークラブへの書込み 新参メンバーさん 2017年03月08日

1人であれば、土日であっても前日までに電話をすればほぼ100%プレーできます(これまでプレーできなかったことはありません)。当日でも大丈夫ですが、クラブから、来る前に電話を入れてほしい、その方がお待たせしない、と言われています。
私はよく1人で行ってラウンドしますが、メンバーはみんないい方で、嫌な思いをしたことは一度もありません。

磯子カンツリークラブへの書込み 磯子ゴルファーさん 2017年03月05日

メンバーになったら、予約なしで一人で行ってプレーできますか?

磯子カンツリークラブへの書込み 新参メンバーさん 2016年11月23日

BACK 6627Y、REGULAR 6325Y、GOLD 5517Yになりました。

磯子カンツリークラブへの書込み 匿名さん 2016年11月15日

最終的にコースは何ヤードになるのでしょうか

磯子カンツリークラブへの書込み 匿名さん 2016年11月08日

練習場の改造計画は聞いたことがありません。スペース的にも難しいでしょうね。

磯子カンツリークラブへの書込み 匿名さん 2016年11月01日

磯子の練習場の改造計画はないのでしょうか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年10月15日

またまた改造中で依然と全く違うコースのようだ。15番の谷は埋められて打ち下ろしホールは17番だけ。高低差のないゴルフ場になっている。

磯子カンツリークラブへの書込み 匿名さん 2016年09月25日

15番ホールの改修は終わりましたよ。現在は、14番ホールを以前の暫定15番ホールのグリーンに繋げてロングホールにする工事が行われています。

磯子カンツリークラブへの書込み たくさん 2016年09月09日

コース改造はどうなりましたか?

磯子カンツリークラブへの書込み 春なのにさん 2016年09月06日

磯子CCがとうとう神奈川県のトップになった?
戸塚CC、レイクウッドGC、相模原CCの相場が崩壊の中、感心する。
違いは何?立地条件?入会条件?会員数?経営姿勢?

磯子カンツリークラブへの書込み 匿名さん 2016年07月05日

会員になって半年になりますが、大変満足しています。フロントの方の対応は素晴らしいですし、コースのメンテナンスも最高です。一人であれば、土日でも、前日に電話をすれば必ず回れます(今のところ)。中華料理も美味しく、ちょっと高いですがボルドー五大シャトーのボトルも置いています。横浜市内だと戸塚CCも素晴らしいですが、戸塚との比較では、磯子は18ホールのためメンバー数が少なく、メンバー同士が顔見知りになりやすいところがいいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 toushinさん 2016年04月16日

マスター室に問い合わせをしたのですが…
電話の対応が最悪でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年04月30日

距離は6700ヤードあり決して短くないがフェアウェーの幅は狭い。町中のコースだからこれは仕方ないか。高級感溢れる品の良いクラブである。料理の味は普通だ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年12月03日

初めてラウンドしましたが、キャディの質、フェアウェイ、ティーグラウンド、グリーン等で不満を感じました。。。同じ価格帯の会員権と比較して期待してたのですが名門ではなかったです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年03月15日

町中にあり交通至便でとても品の良いゴルフ場だ。しかし、磯子自慢の中華の味が悪くなっている。数年前と同じゴルフ場かというくらいに酷かった。驚いた。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年01月30日

料理がまずくなって数年経つ、以前の中華街並の美味しさが自慢のゴルフ場だったのが嘘のようだ。その代わりコースもグリーンのメンテもとても良くなっている。

1 2 3 4 5 6 次へ
[1 ~ 20 件] / 118件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟