goTop

磯子カンツリークラブ掲示板

(イソゴカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月18日

ビジターを入れすぎだ!

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月27日

高級接待クラブとして存在していて、メンバーは二の次の経営になっている所が不満だ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月24日

今日も56組。200数十人入っていてカートもキャディも足りない。せめて50組に制限できないのか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月10日

良いゴルフ場なのだが、予約が取れないのが唯一最大の欠点だ。今年は夏まで全てキャンセル待ちになっている。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年04月24日

14番のティーグランド脇の小屋で冬は甘酒、夏はかき氷を無料サービスしてくれ、大変評価しているが、春、秋のシーズンにも、何か提供してくれたら、さらに、良いと思う。また、萱葺き小屋にテラスを作ったので、いい季節には、有料で、ビールでも飲ませてくれたらと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月14日

クラブハウスは豪華ではないがとても品の良い上質な雰囲気を漂わせていて名門の名にはじないだけのものがある。しかし、ビジターを取りすぎでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月01日

家族的、静かな雰囲気、食事・接客態度・経営姿勢・サービス等良好、戦略的コース

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月26日

気品あるクラブハウス、フェアウェーの手入れとても良くグリーンも素晴らしい。流石横浜の名門!

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年01月23日

初めてプレーしましたが、さすが名門という感じですね。距離がないだけ、スコアーはまとまりやすいと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月10日

食堂が禁煙になりとても快適に食事が出来ます。結構なことです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年12月24日

さすが名門です。メンテ最高でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年12月22日

箱庭のような手入れの行き届いたコース。メンテも最高。ただ予約は取りづらいのはビジターを入れすぎているから。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年12月13日

人気のある綺麗なゴルフ場。料理の味はレストランなみ。何を食べても美味しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年12月07日

料理の美味しさはゴルフ場ぴかいち!コースのメンテも素晴らしい名門の名にふさわしいコースですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月25日

ビジターが多いのは仕方がないが、磯子にそぐわない変なお兄ちゃんがラウンドしているのに出くわしたことがある。平日もメンバー同伴にしたら良いと思いますが・・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月23日

ビジターは多いが人気のある事と納得する事にしましょう。品のあるクラブハウス。美しいコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月17日

ビジターが多いのは経営を考えると仕方のないことかも知れません。それ以外文句のつけようのない素晴らしいゴルフ場だと思っています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月10日

ビジターがゴルフシーズンもあって入れ過ぎている。それ以外なんの不満もない素晴らしいコースだと思っている。

予約 camaiさん 2005年10月29日

メンバーでも予約取り難いと聞いたのですが、本当ですか?
もしそうならメンバーから不満が出たりしないのでしょうか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月05日

10月4日に行ってきました。200名以上入っていましたが、プレーはスムースに運びました。火・金はビジターで大混雑です。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ
[81 ~ 100 件] / 118件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟