goTop

磯子カンツリークラブ会員権ニュース

(イソゴカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
ニュース一覧 ゴルフホットラインで最新ニュースを!
2014/11/04 コース写真を追加しました  ゴルフ場の写真 磯子カンツリークラブ ゴルフ場の写真
2014/03/03 名義書換料改定のお知らせ

平成26年4月より名義書換料を下記のとおり改定。尚、入会預託金の変更はありません。

1)実施
平成26年4月の同クラブ理事会において審査・承認された会員から適用
2)名義書換料
[正会員(個人・法人1名につき)]
【変更前】150万(税別)
【変更後】200万(税別)
[平日会員]
【変更前】100万(税別)
【変更後】150万(税別)
※相続・生前贈与の名義書換料は変更無し

2008/06/25 新横浜駅に中華の直営ショップ出店

磯子カンツリークラブは、JR新横浜駅ビル内に直営中華ショップを今年3月26日に出店、磯子CCでしか味わえないシュウマイなどが一般でも味わえるとあって話題となっている。

百貨店の高島屋が地元の物産展を行う際に、ゴルファーに人気の同CCのシュウマイなどを販売したところ毎回殺到する人気となり、新横浜駅ビル3階の高島屋フードメゾンに直営ショップ「横浜中華点心Isogo Country Club」を出店することになったという。

販売する点心などはゴルフ場の厨房で作り、ショップで蒸かして販売する。

ショップではシュウマイ1個当り185+税で、シュウマイ6個と海老包み蒸し6個入りのCセット2381円が人気。

ゴルフ場ブランドの中華ショップは非常に珍しく、おそらく始めてとみられる。

=ゴルフ特信 提供=

2003/05/19 乗用カート導入

平成15年4月1日より5人乗りの電磁誘導カートが52台導入された。

乗用導入後もキャディ付きのプレーとなる。

カート料金としてバック数に関係なく1人1000円を徴収する。

2001/07/31 キングフィールズを買収

民事再生手続き中のキングフィールズゴルフクラブは、太平洋クラブをスポンサーとして再生する事でほとんど合意されていたが、急遽、磯子CCを経営する横浜観光土地に変更された事を明らかにした。

磯子CCは、(株)千代田アクタス(旧千代田組)グループ下にあり、開場は昭和35年、立地条件及びコースの格式ともに一流で、キングフィールズGC会員も太平洋と比較して磯子CCを選択したもよう 。

新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。
RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。
以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。
RSS1.0 RSS2.0
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟