goTop

東京五日市カントリー倶楽部掲示板

(トウキョウイツカイチカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
キャディーさん メンバーさん 2020年09月05日

キャディーさんの仕事ぶりの差のありすぎを感じます。どのような教育をすればいいのかもう少し考えて欲しいです。今までプレーの最後にもらっていた確認表もメンバーには渡さなくなったとか。その意味がわかりません。セルフで良かったのにと思わせないでもらいたいです。

東京五日市カントリー倶楽部への書込み 普通の会員さん 2020年08月03日

経営体質はどうなんだろう。

会社のお偉いさんが 名無しさん 2020年06月17日

会社のお偉いさんが週に何回もラウンドしていますがまさか?社割なんて利用していませんよね?安いプレー代で多々ラウンドされては一般会員は通常料金でプレーしているのに会社から報酬をもらえる身分の人が会員より安価でプレーしていませんよね?汗水流して働く人が休日にラウンドするのとは大違いです。

ようやく 沈黙は?さん 2020年01月20日

落ち着いてきましたありがとう

何か言ってる 777さん 2020年01月13日

ふーん。よかったね。

何が言いたいのか なんだかなさん 2020年01月12日

株主会員制なのだら、言いたい事が
あるなら、株主総会に出席し
公の場で発言された方が
良いと思います。

ゴルフ場情報 投稿 そりまちさん 2020年01月11日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズん、

アゲインスト 匿名希望さん 2020年01月06日

内部の事情とは言っても、かなりの会員に伝わっていますよ。
あまりにもやり過ぎたのではないでしょうか。
以前と比べると社員の方達の雰囲気が違うし、「なんか最近変だよね」って会員同士での話題にもなります。

会員B 五日市大好きさん 2020年01月06日

投稿してる人は、五日市カントリーが良くなって欲しいから書き込んでるんだと思います。

東京五日市カントリー倶楽部への書込み 会員Cさん 2020年01月06日

五日市カントリーの会員イコール株主さんですよね。株主ならプレーできればいいなんて無責任なことを言ってほしくないもんです。五日市カントリーに来場してくれるお客様が気持ちよく楽しくプレーするためには、上層部が従業員の皆様を大切に思い 働きやすい環境にしてあげることではないでしょうか?ドロドロさせてるのは、どなた?

会員 初めてさん 2020年01月05日

皆さん詳しいね、会員は知らないことばかり理事だ専務なんてプレーには関係ないから興味無いし内部事情に詳しい人がカキコしてるのですか?まさか!休んでカキコしてるなんてないと思いたい、内情はドロドロなのは解りますけど

東京五日市カントリー倶楽部への書込み 会員Aさん 2020年01月05日

ここに書き込んでいる人はかなり内部事情に詳しい人ですね、顔が見える様なカキコです事情に詳し過ぎて内部の人としか思えない
最近休みがちな人かな

やりたい放題の理事 月一ゴルファーさん 2020年01月05日

理事により辞職に追いやられたキャディさんに、今度は退職金を出さないという嫌がらせ。結局、労働基準局から指導が入り無事退職金は支払われたらしい。

どうなってるんだ GGさん 2020年01月05日

今、五日市カントリーの役員たちがもめている。新しく専務になった二人が自分達の失敗を支配人のせいにして首を切ろうとしている。力のなくなった社長兼理事長を2月で首にするそうだ。株主、会員の一員としていったいどこへ進むのか心配だ??

揉め事山積み五日市カントリー ひまわりさん 2019年12月31日

理事によるあまりにも横暴な態度に、地主と揉めていて裁判沙汰になっています。
もしかしたら東コースと南コースが使えなくなる可能性が高いということです。
そういうリスクを隠したまま新しい会員を受け入れています。

東京五日市カントリー倶楽部への書込み ゴルフ侍さん 2019年12月31日

こんな噂聞きました。キャディーさんへのチップに如何わしいものを渡し、しかもそれを着衣した写真を要求したと。そんな理事がいるなんて驚きました。

噂 プラムスさん 2019年12月27日

こんな噂が飛び回っています。
八王子カントリーでゴルフをしたら仲間の人から五日市カントリーのキャディーさんが職場のコースで有給を使ってゴルフをしていた所、会社のトップの役員がそのキャディーさんの年間の社内使用、コースリスト見せ注意したと??その キャディーさんは、反発して会社の役員さんや理事長の人たちも普通にやっていますよね??て返答しましたらそれが切っ掛けでそのキャディーさん辞めることなってしまったとか!
退職金も出さない話しに縺れたとか。
何で、職場に厚生施設が無いのにうるさく言うのかね。社員にも環境考えてやれば良いのにね。 それなら、規約に載せるとか年何回までとか決めればいいですよね。
また、そのキャディーさんが、その職場に友達が沢山居るから職場を辞めたけど五日市カントリーの会員に申請したら会社のトップの人が却下したとか!そんなこと有り得ますかねて話をされていましたよ。

久しぶりに行きました シングル1歩手前さん 2019年12月27日

久しぶりにラウンドしました。相変わらずグリーンが早く楽しくラウンドできました。しかし、料金が値上がりしており、チョット残念でした。同伴メンバーさんの割り引き券で安くはできましたが...。メンバーさんによるとメンバーフィーも値上がりしたとか。また、評判の良いキャディさんも最近辞めてしまい、従業員の待遇も悪くなっていると聞きました。値上がりした料金は何に使われているのかわからないと嘆いていました。経営陣は何をやってるんですかね?。ご一緒したキャディさんがすごく頑張っていたのがせめてもの救いでした。

東京五日市カントリー倶楽部への書込み ゴルフ大好きさんさん 2019年12月26日

五日市カントリーはとても良いゴルフ場だと思います。従業員の皆様が、いつも心からの笑顔でお客様を迎えてくれますよう上層部の皆様にも期待しております。
従業員の皆様が楽しく気持ち良く仕事ができる環境を作ってあげてください。
そうなった時に、心からの笑顔でお客様を迎えることができるのです。

疑問あり 普通のメンバーさん 2019年12月24日

良いキャディーさんが辞めていくという疑問。
経営陣はどうなってるのか?
キャディーは若くてニコニコしてれば良しと言われるらしい。
私たちはゴルフをしに行っている。
グリーンも読めない、仕事の出来ないキャディーにお金を払う気はない。
客をバカにしてないか?

1 2 3 次へ
[1 ~ 20 件] / 44件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟