goTop

桜ヶ丘カントリークラブ掲示板

(サクラガオカカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月19日

交通アクセスも良くキャディさんの接客やコースコンディションは非常に良かったのでプレー自体は非常に満足できました。しかし食事は値段相応とはとても言えない内容だったのが残念です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月03日

会員権を購入を考えてる人は一年待ちましょう。状況が激変する兆しがあります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月22日

接客マナーは良いですね。会員の皆さんも挨拶しますし、フロントも良いですよ。ビジターの料金が高いですね。ビジター勧誘策を考えるべきと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月02日

マスター室のスタッフの接客態度が最悪

良いコースやね? 出向関西人さん 2005年01月19日

取引先との接待で先週廻らせてもらったけんど、さすがに関東を代表する名門クラブや!経営母体も安心やし、コースメンテも行き届いてるし、メンバーさんの質はええし、従業員の対応もピカイチや!会員権の購入総費用が2000万円以内やったらめっちゃ安いで!あと10年以上東京におるんやったら間違い無く買ってると思いますわ!せやかて、10年以上おったとして、購入してもワシみたいな人間を入会させてくれはるんやろか??かなり格式高いイメージあるもんな?・・・。商売人を大切に・・・。

最高!! ウイークエンドゴルファーさん 2004年11月14日

先日桜ヶ丘CCでプレーしてきました。やはり会員権のお値段が高いだけあって?、最高ですね。
特にグリーンの状態は本当に東京近郊のゴルフ場なのか?と思うほど整備が行き届いていました。
ゴルフ場の皆さんの対応も良く、最高の気分でラウンドすることができました。
やはり会員権のお値段はそれ相応なのですね(悲)

多摩市民 匠さん 2004年06月29日

多摩市に住む月1ゴルファです。コースを回るよりは、よく練習場を利用しています。なかなか、いい練習場ですよ。コースは、多摩川沿い丘陵に添った形にレイアウトされていて、ちょっと無理な作りですが、都心から近く従業員の教育もされていて、気持ちよくプレーできるコース。

前へ 1 2
[21 ~ 27 件] / 27件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟