ゴルフホットライン

KOCHI黒潮カントリークラブ

コウチクロシオカントリークラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
KOCHI黒潮カントリークラブへの書込み 大波小波さん 2018年06月26日
旅行中のゴルフでプレーしました。黒潮コースを回ったんですが、流石トーナメントコース、距離もあり難易度高かった。グリーンも早く風もあったのでスコアはボロボロ・・。コースメンテも良く景色も素晴らしかったので良しとしましょう。機会があればリベンジしたいです。
KOCHI黒潮カントリークラブへの書込み ゲストさん 2016年08月30日
大変景色がよく太平洋がドーンと見えます!
フェアウェイも広く距離もあり、どこに打ってもOBにならないのではと
気持ちよく振って行けました。が、絶妙な位置にバンカーが配置されていてグリーンは30cmでも油断出来ません。再度チャレンジしたいですね。
スタッフさんのおもてなし感覚が感じられて良かったです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年05月08日
太平洋コースはこーす傾斜の割りに水はけが悪い、雨上がりに難有り
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月07日
料金がもう少し安ければ