ゴルフホットライン

滋賀ゴルフ倶楽部

シガゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
滋賀ゴルフ倶楽部への書込み 華じいさん 2017年10月24日
連日の雨続きで 《コンディションどうかな?》と思いつつも、フェアウェイ、グリーン共にキレイに保たれていてびっくり! 全く問題なく気持ちよくラウンドできました。グリーンの水はけも良く、さすがトーナメントコースです。コースレートは県内一、同伴者も晴れの日にリベンジしたいと話していました。
部分的に改装されて綺麗になりましたが、お風呂は以前のままで‥‥食事とお風呂でも満足度がかわってくると思うんですが‥‥。
アンケート評価者さま メンバーさん 2015年11月12日
メンバーよりもビジターからの目先の収益を優先するゴルフ場になってきました。年会費を上げてからおかしくなってきましたね。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月29日
コース管理が行き届いている。特にグリーン管理が最高です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月23日
6月23日9時から3組のエントリーの件、問い合わせの電話ありましたが、この件の連絡は5/20にFAXでメンバーに不幸がありキャンセルの連絡をしました。きでら