ゴルフホットライン

甲府国際カントリークラブ

コウフコクサイカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
甲府国際カントリークラブへの書込み 山邊さん 2018年07月27日
グリーンが小さく、殆どが砲台グリーンで難しかった。コース整備はまずまず、クラブハウスとかの設備は古いながらも手入れが行き届いていて気持ちよく利用できました。期間限定の桃食べ放題に歓喜!朝取りの桃がランチ時に無料で食べ放題でした。木で熟した桃なのでみずみずしくて甘く美味しかった。毎年恒例なのかな?またお邪魔したいです。
甲府国際カントリークラブへの書込み 食い倒れさん 2017年05月01日
初めての甲府国際でしたが、楽しく回れました。設備は古いけど、コースも含め良く手入れがされています。全ホール、アップダウンがあってキツイですが、だからこそ面白い。お昼のカレー&ハヤシライスのバイキングはお得な上、味が良くてビックリ。桃の美味しい季節に、またお邪魔しまーす。