goTop

奈良CCプレディアゴルフ会員権ニュース

(ナラカントリープレディアゴルフ)
  • 小
  • 中
  • 大
ニュース一覧 ゴルフホットラインで最新ニュースを!
2022/09/20 名義書換停止のお知らせ

同クラブでは、令和4年9月1日より名義書換料を停止しました。

【名義書換停止事由】
来春、国の収用(大規模広域防災拠点)の為、同ゴルフ場は閉鎖となります。

2010/06/09 雨の日にお得なプレゼント

奈良カントリークラブ(18ホール、奈良県五條市)と姉妹コースのプレディアゴルフ(同、同)の2コースは、梅雨時期の平日に「雨の日プレゼント」の企画を実施する。

6月21日~7月9日までの平日、プレー中に雨が降った場合、メンバーには5ポイント引換券(グリーンフィ相当)、ビジターには次回メンバーフィ(奈良CC6980円、プレディア6830円)でのプレー券をプレゼント。

プレー券の有効期限は9月末までで、平日、土・日祝日ともに利用できるビジターにとってはうれしい企画だ。

なお、ビジターの通常のプレー料金(セルフ時)は奈良CCが平日9980円、土・日祝日1万4980円、プレディアGが平日8480円、土・日祝日1万3480円。

=ゴルフ特信 提供=

2007/09/12 女性を対象に無料の友の会発足

今年7月から女性ゴルファーを対象とした企画を実施し、好評を得ているという。

同Gは誰もが気軽に利用できる、親しみやすいコースというコンセプトの下、イメージを一新すべく現在の「プレディアゴルフ」に名称変更し、レディース・シニアを対象としたコンペも盛んに行われている。

そんな中、今回発足したのが「PLEDIA 女子ゴルフ部」で、内容はすべての女性ゴルファーを対象とした友の会で年会費、入会金は無料としている。

特典は、
①オリジナルキャディバッグダグ・バッジ贈呈。

②所属プロによる無料ワンポイントレッスン実施。

③茶店でのドリンクサービス。

④女子ゴルフ部コンペ開催。

⑤携帯による24時間エントリーの優先予約―等、多岐に渡っている。

2ヵ月を経過した現在の入部者は口コミだけで150名超になっているという。

=ゴルフ特信提供=

2007/04/17 コース名変更のお知らせ

2007/03/01よりコース名が変更となりました
旧コース名:奈良カントリークラブ大野コース
新コース名:プレディアゴルフ

新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。
RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。
以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。
RSS1.0 RSS2.0
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟