goTop

サンモリッツカントリークラブ会員権ニュース

(サンモリッツカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
ニュース一覧 ゴルフホットラインで最新ニュースを!
2015/12/09 ゴルフ場閉鎖について

同クラブの経営会社である(株)サンモリッツは、平成27年12月20日を以って営業を終了し、ゴルフ場を閉鎖することを決定しました。

2009/04/17 4月1日付けで経営交代

昨年2コースを売却していた安達事業グループが、(株)サンモリッツの株式を売却したもので、同社は4月1日付けで安達代表に代わり新オーナーの松本秋夫氏が代表取締役に就任、本社も安達事業グループの東京都新宿区からコースへ移転した。
会員のプレー権は従来通りだが本社移転に伴い、会員権の名変業務はコースで受け付ける。
また総支配人には弓削田文則氏が就任した。
同CCは今回の経営交代で、クラブハウス等で修繕が必要な箇所については早急に手配し着手する方針。
コースについては今のところ改造の予定はないとしている。
松本新オーナーは、塩の卸売業の関東塩業(株)(さいたま市大宮区)の会長を務める他、平成16年10月にジャスダック上場の不動産会社・リベレステ(株)(埼玉県草加市)子会社のトータル情報センター(株)と関東塩業(株)との共同で、猪苗代GC(現・猫魔ホテル猪苗代Gコース、18ホール、福島県)を買収して、ゴルフ場も共同経営している。
=ゴルフ特信 提供=

2004/01/01 名義書換料改定のお知らせ

2004/1/1より値下げ実施
改正前 [正会員] 31.5万 → 改正後 [正会員] 15.75万
改正前 [平日会員] 15.75万 → 改正後 [平日会員] 7.875万

新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。
RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。
以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。
RSS1.0 RSS2.0
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟