goTop

ミッションバレーゴルフクラブ掲示板

(ミッションバレーゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月10日

コースは難しく楽しいゴルフが出来ました。従業員の接客態度は最悪ですね。もう少し丁寧に接客した方が良いと思います。接客をもう少し勉強させてください。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月19日

コースとしては、最高の部類。何度回っても飽きないし、難しい。人気がありすぎて、メンバーでも予約が取りにくい。なお、黄色杭・赤杭の扱いが、プレーヤーに有利すぎるので、再考すべきと思う。

ゴルフ場情報 投稿 たかじぃさん 2007年08月14日

最近メンバーになりました。トップアマチアの多いミッションにあこがれて。
ここの良さは、練習場が完璧これにつきる。名門に負けない設備である。しょうもないネット付の練習場しかないところとはね別物。コースも天国と地獄
コースレートも高く戦略性に富む。
倶楽部ハウスも申し分ない、早くシングルになり研修会などでトップアマのゴルフを鑑みたいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月14日

証拠では。

いつもラウンドしてます 叺舗ーさん 2006年07月11日

もう少しと言うところで必ずコースの罠にかかり、なかなか 納得のいくスコアが出にくい 難コースです。

ゴルフ場情報 投稿 ゴルフ愛好者さん 2006年06月07日

6月天気の良い日に行きました、新緑が鮮やかで又池が多いのも雰囲気がありました、Gマーシュ設計のコースで福岡でも上位の評価できます、是非次回もチャレンジします、レストランも綺麗で麺類が美味しかった

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月07日

新緑が綺麗で戦略的なコースで良かった

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月25日

ヘアウエ-に行っても平らな所が、非常に少ない。キャディ-が新人でグリ-ンの芝目等全然解らなかったので、非常に残念。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月10日

季節が楽しみです、又コンペします。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年04月28日

天気が良かったためかコース景色抜群、ティー、グリーンとも4月にしては良かった、キャデーさんもボール一確認やOBボール探し、パットアドバイスと良かった、食事は坦坦麺美味しかった

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月19日

アメリカ風のコースで戦略性に富んでおり、美しい場所も福岡、北九州の中間でコンペが便利各スタッフも感じがよい

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月14日

ハウスキャディーは態度が悪い人が多いのだが、先日ラウンドした際のキャディーは、珍しくとても良かった。

誘われるコース チップスさん 2004年04月12日

難易度の高いコースとのアドバイスを受けて初めて望んだ。感想は面白いコースでした。コースに対するチャレンジャーとして自分なりの戦略が必須です。不安な気持では飲み込まれてしまう。グリーンは2段&ポテトチップスのうねりを持って待っているので、正確な基本どおりのアプローチが必要。乗ればいいものでは無かった。付帯設備は、練習場はグラスからの練習が出来、満足です。またクラブハウス、バス、コンペルームも綺麗で美しい。気になったのは、ティーグランドの状態が整備中だったようです。またチャレンジしたくなるような、誘惑されるコースでした。

マーシュランド ましゅさん 2004年01月29日

グラハム・マーシュプロがコース設計。コースは池を効果的に使い、高い戦略性のコースです。
またグリーンはうねっていて高速グリーンですので繊細な
パッティングのタッチが必要です。
何度でも回りたくなる面白いコースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟