goTop

鷹の巣ゴルフクラブ掲示板

(タカノスゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2021年01月06日

コースコンディション、グリーンの状態とも申し分ないです。冬の寒い時期は雪の影響でクローズとなる事がある。

微妙 福岡何だか昔ながらのお堅いゴルフ場。 ゴルフ旅行で行くからと評価の高いところを選びましたが、融通がきかず組み合わせ出来ず…。 今どきは一人予約のゴルフサイトがあるくらいなのに、時代に適応してない感じ。 こちらはツーサム保証不要と言ってるのだし、キャンセル待ちされて組み合わせOKな方がいれば、お互い楽しめるしゴルフ場も利益上がるでしょうに… 料金も高めだし、いずれは…ってところですね。 さん 2013年04月25日

何だか昔ながらのお堅いゴルフ場。
ゴルフ旅行で行くからと評価の高いところを選びましたが、融通がきかず組み合わせ出来ず…。
今どきは一人予約のゴルフサイトがあるくらいなのに、時代に適応してない感じ。
こちらはツーサム保証不要と言ってるのだし、キャンセル待ちされて組み合わせOKな方がいれば、お互い楽しめるしゴルフ場も利益上がるでしょうに…
料金も高めだし、いずれは…ってところですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月29日

メンバーを第一に考えている良いコースだと思いますが、今のデフレの時代を考えると料金は高いと思う、和木のようにならなければいいのですが、

はっきり言って クレームです! パグさん 2003年11月10日

コース クラブハウスは綺麗でしたよ!
池もステキでしたよ!
しかし!!!!! 
昼食時のおしぼりの臭さ!!部屋干しした洗濯物の様なにおい!!!不潔!!
おしぼりを使った後 手を3回洗いましたよ???3回目は石鹸を使って匂いを消しました!!
食事は美味しかったですよ!
それと午後からのキャディ!!寒い寒いとポケットに手を入れて震えていましたね!!ボールな
ど一度も拭いてくれませんでしたわ!! 
キャディの仕事とは サービスとは ゴルフ場によって違うのかも知れませんが。。。
午前中のキャディさんは側に居て良く動いてくれたんですけどねぇ??
働く人 働かない人 同じお給料なのでしょうかねぇ??
払うほうは同じなんですよねぇ???
感謝の言葉やクレームを書き残せたら。。。と思った一日でした

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟