goTop

奈良柳生カントリークラブ掲示板

(ナラヤギュウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年09月12日

間違いない良好なゴルフ場である。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月01日

外資系のゴルフ場からホームコースを変えました、全てキャディー付きでのラウンドですので、コースメンテがしっかりしているし、メンバーが少ないので、エントリーも問題ないので大変満足しています。

奈良柳生は一流 木津人さん 2009年02月07日

最近、アコーディアやPGA系列のゴルフ場は客の詰めすぎで、フェアウェイやグリーンのメンテが出来ていなくって痛んでいるが、奈良柳生カントリークラブはキッチリメンテがされていて、本当に素晴らしいゴルフ場です。アルバイトキャディーの教育もしっかり出来てきているし、着実に名門ゴルフ上として歩んでいる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月23日

当日のキャディーは最高。ティグラウンドもはげたところ無し。グリーもそれなりに難しく、これといった欠点のないゴルフ場でした。噂どうりのすばらしいゴルフ場です。

黒ティーからプレーしたよ ドルフ大好き人さん 2008年02月03日

このゴルフ場は、メンバーであれば腕にかかわらずたとえハンディ20でも30でも黒ティーからプレーできるとのこと。メンバー同伴で自分はハンディ19だが、一緒にプレーさせてもらった。7150ヤードの黒ティーは長くて、われわれの技量では手におえなかったが、良い経験をさせてもらった。メンバーいわく「黒ティーはシングルだけのものではなく、メンバーのためのものというクラブの方針がメンバーをいかに大事にしているかということ」と自慢気に話されたのはちょっとくやしい。自分の所属するコースでは、黒ティーはシングルか4人のハンディ合計40までに限られており、「下手は前からプレーしろ」といわれてるようで不愉快ですが・・・。良いコースです。クラブの雰囲気も素晴らしい。友人がうらやましい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月27日

コースもグリーンも結構難しく、キャディも親切で、メンバー重視、お客も詰め込まず、一流のゴルフ場。難点はビジター料金が高いこと。安くしてあげて。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月03日

奈良柳生でコンペを開催しましたが参加者一同の意見として、又ここでプレーをしたいと思うコース(スコアーをどがいしして)ですとの結論でした。料金が安ければ最高

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月01日

関西のゴルフ場の中でも、コースレイアウト、コンディション共トップクラスでしょう、最近の外資系によく見られる目一杯詰め込むゴルフ場と違い、ゆったりと廻れましたしメンバーの質も良いと思いました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月07日

奈良では1?2位にランクするコースですばらしいと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月21日

第一打OBは全て打ち直しのゴルフ場 こんなゴルフ場はあまり有りません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月07日

久しぶりにプレーをしましたが満足満足

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月13日

奈良県のゴルフ場としては非常によいコースです

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月28日

奈良柳生カントリ?クラブの会員権相場を掲載下さい

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月01日

先日久しぶりにラウンドしましたが相変わらず美しいホールでした それにひきかえ練習場の球はなんとかなりませんか 魚の餌にもならない池のボールを使えばと 思いますが だめ

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月22日

久しぶりに(1.5年)メンバーの方とラウンドしましたこんなに綺麗なところかとあらためて見直しました 本当に手ごたえのあるタフなコースでした

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月31日

間違いなくコース設計は超一流です。 何処が悪いのか探すのに難儀する、別嬪が少ない?

なかなか良いコース ダブルボギーさん 2006年05月22日

奈良県にあるゴルフ場は地形的にもあまり良いゴルフ場は少ないが、このゴルフ場は、フラットでなかなか良かった。メンテナンスもティーグランド、フェアウェー、グリーン全てよく管理整備されていた。あまり知名度が高くないので、奈良県では穴場的なゴルフ場だと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月25日

大阪からも近くていいです。でも、ビジター料金が高いのがつらいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月26日

文句の付けようが無い位良いコースです 奈良でも2本の指に入るコースです

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月15日

現在のままで驕ることなく粛々とやってください、奈良県内では間違いなく3本の指に入るゴルフ場です

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 21件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟