goTop

オークモントゴルフクラブ掲示板

(オークモントゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
メンテがいい? ガオさん 2018年05月28日

フェアウェイは土が露出している箇所があり、修理地も芝が育っていない。雑草も増えてきたが引き抜かないので、草の切り株状態。女子トーナメントやらなくなったらこんな状態。

オークモントゴルフクラブへの書込み だーまえさん 2017年12月05日

接待ゴルフに最高と聞いてましたが、シックで落ち着いたクラブハウスはグレードの高い雰囲気で
とても綺麗です。おすすめの網焼ステーキも美味しかったですよ。
大切なお客様をもてなすにはとても良いゴルフ場だと思います。
もちろんコースも戦略的でメンテナンスが素晴らしいゴルフ場でした!
また利用したいですね。

オークモントゴルフクラブへの書込み ゲストさん 2016年08月24日

設備もコースもとても良いゴルフ場。
スタッフさんの対応は奈良県では一番かと‥‥。
料金もそれ相応の設定ですが、それに見合うコースでした。
一緒に回ったメンバーもキレイなゴルフ場だと喜んでおりました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年06月22日

年会費の上げ幅に憤りを覚える。グリーンは整備されていますが年々遅くなっています。平均8.0?8.5。アプローチ練習場が無い以上アスリート向きコースとは言い難い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年02月07日

年会費が31500円から47500円にアップ。立地、気温条件からしてこの上げ幅は如何なモノかと思う。あと、年々グリーンの速さが無くなって来ている。奈良県でも重たいグリーンのコースに属するでしょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年12月25日

このたびはホットライン様にお世話になり無事メンバーになりました。コース、従業員。メンバーの質も大変高く、コースに負けないように精進をしたいと思います。

すげえ! ジャクジャクさん 2009年05月31日

ここでプレーすると他が物足りません。
素晴らしいの一言です。
コースメンテ、コースのレイアウトに素晴らしい景観、施設の手入れ、従業員教育、キャディの質、メンバーさんがうらやましいです。
関西一番でしょうね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月14日

最高の一言です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月11日

正確にIPに打てるか、ジャックニクラウスの罠に捕まらないかがポイントです。コースはとても綺麗で整備がされいますので気分良くラウンド出来ます。14本のクラブを駆使しないと難しいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年04月20日

友人がメンバーなので、シーズンは最低月一は行きます。何時でも、挑戦意欲が駆り立てられる、良いコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月13日

案内メッセージに掲載されていましたが14本のクラブを全て使えるようなコースの戦略性を感じました。近畿でこのコースは必ず最上級かと思います。再度挑戦したい。ジャックにクラウスの設計に満足しています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月16日

何度も行ってますが、飽きが来ずチャレンジ甲斐のあるコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月16日

良いゴルフ場です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月22日

戦略性が有りフェアウエイの広さ芝の目付きグリーンの起伏共に最高です。アスリートには、最高のゴルフ場と判断します。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年11月08日

バックからプレーしましたが今年のワーストスコアでした。AVE80台から90台へ。今度はレギュラーからリベンジします。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月25日

もう一度挑戦してみたいです。

噂と違わず。すばらしいー kitayanさん 2003年11月10日

素晴らしいことこの上ない広々とした敷地のなかに造られた距離もたっぷりのアメリカンコース。27H存分にゴルフを楽しめます。手入れも抜群。ただ名阪国道からのアクセスが不便。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟