goTop

城陽カントリー倶楽部掲示板

(ジョウヨウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2020年09月01日

従業員の方の心つくしがあればと思うことがある。 コースはアップダウンが大きい。グリーン周りを広々としてほしい。

城陽カントリー倶楽部への書込み ゲストさん 2017年08月21日

初めてのラウンド。コース、キャディさん、スタッフさん共に素晴らしいの一言。
いわゆる詰め込み過ぎとの対極で、前後の組とは殆ど顔を合わせないので
2打目も飛びすぎを気にせず思い切り振りに行けます。
キャディーさんは男性でしたが、丁寧な応対で安心して任せることができました。
京都随一の名門コースと云えるでしょう。是非、会員になりたいと思いました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月19日

雨降りで、車を止めてから(屋根無し)ハウスまで濡れました(傘無し)。グリーンはエアレーション中で下りのパットは酔っ払いの如くフラフラと。名門、ですか・・・ね・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月27日

クラブハウス、食事内容、風呂いずれも改善されグッド!!メンバーには最高のクラブライフが満喫できます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年04月15日

グリーンがとくに難しい。見た目いじょうにはやい。他 コースにくらべ 難易度が高い。グリーンまわりも てこずり 挑戦意欲のわくさすが 名門コースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟