goTop

パインレークゴルフクラブ掲示板

(パインレークゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2021年10月13日

一時荒れていたコースコンディションは回復し、高速グリーンは面白い。経営運営方針に問題を感じる。支配人と折り合い合わず退会する者あり。

アンケート評価者さま メンバーさん 2021年06月08日

景観がよくきれいなゴルフ場です。

パインレークゴルフクラブへの書込み 北風さん 2016年12月06日

グリーンが難しい・・。苦戦しました。コースはとにかく綺麗。スタッフの皆さんの対応も良く、キャディさんのお蔭で、手こずりましたが楽しくラウンドできました。皆でリベンジします!

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年06月04日

メンバーではないのでエントリーのしやすさだとか経営姿勢などはわかりませんが、飽きのこない名コースだと思います。特に上がりの3ホールは面白くそして美しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月29日

これ程飽きないゴルフ場もなかなか無いです。この会員権価格なら絶対にお勧めします。入会してメンバーで月例などに出ればそんなに短いコースではありません。ビジターには「短い」ティをお勧めします。

ゴルフ場情報 投稿 アルバトロスさん 2010年04月02日

景観は抜群に良く、鉄塔、送電線等の邪魔な障害物が一切なく、自然に囲まれてプレーができる数少ないコースである。池、クリーク、バンカーが要所に配置されており、精度が要求される。正確なショット、状況判断が要求される難コース。コース自体も良く手入れされており、好感が持てる。グリーンも早く、アンジュレーションがきつく、カップの位置によっては簡単に3パット以上してしまう。一度、ラウンドしてみる価値あり。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月06日

正直このコースはお爺ちゃん専用でしょうか?くねくねと短くてこれを戦略的と言えなくもないが。レギュラーからドライバー不要です。ティーショット超狭いけど安全に打てば残りショートアイアンこれ戦略的?

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月12日

ただ遠くへ飛ばせば良いだけのゴルフは通用しません。全てのクラブを駆使して、落とし所、強弱を考えながらプレーしなければ、スコアはまとまりません。雰囲気や景観も良く、癒されます。好きなコースの一つで、何度もチャレンジしたくなるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年03月02日

景観が美しく、非常に戦略性の高いゴルフコースです。

最悪 飛ばしやさん 2006年11月16日

このコースはバックから回らないと何の意味もないコースです。スタート室にバック申請しましたがHC合計20まででないと許可されませんでした。レギュラーよりもさらに前にティーグランドがあるホールもありドライバーはほとんど使えません。278Yなんてグランドシニアじゃあるまいし・・・生涯2度と行くことはないと思いますが初めて行く方は参考までに。気分が悪かったせいかフロントの手際の悪さも目に付きました。カードを出して精算しようと思っても2人もいるのにお待ちくださいの一言もなく5分くらいほったらかしにされました。あんまり腹が立ったので書き込みました。(怒)

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月16日

短いコースなのでバックから回らせて欲しい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟