goTop

高室池ゴルフ倶楽部掲示板

(タカムロイケゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2021年10月13日

下記以外については概ね快適で落ち着いたゴルフ場です。一部フロントスタッフの接客態度、バンカーコンディション、練習場が悪い。

高室池ゴルフ倶楽部への書込み ゲストさん 2017年10月16日

フェアウェイはやや狭め、ラフは結構深く、グリーンのアンジュレーションなど、初めての私には難しい
ところも有りましたが戦略的で面白かった。フェアウェイとラフがきっちり分けられていてメンテナンスは行き届いている感じがしますね。クラブハウスは快適な空間でゆったりした雰囲気、ロッカールームも明るく広く綺麗です。全体的にラウンド後の満足度が高いゴルフ場だと思います。また行きたいですね。

味のあるコース one2oneさん 2012年11月20日

広くは見えませんが左右のOBは少ないホールが続きます。芝の手入れは行き届いていてグリーンの速さは特筆ものです。距離に自信の無い方は白ティから打てます。バックティから打てば距離を精度を要求されて面白いゴルフが体験出来ます。競技ゴルフを楽しみたい方にも優雅なゴルフを楽しみたい人も満足させてくれます。スタッフの対応も暖っか味を感じます。クラブハウスも落ち着いています。何度もプレーしたくなるコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月09日

レストランの 従業員への 教育の 徹底が 望まれます。 他のスタッフへの 教育が 行き届いているのに 残念です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月08日

メンテナンスも行き届いている。短く感じるが戦略性があり、非常に良いコース。実力通りのスコアーでまわれるコース。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年05月28日

距離は短いが正確性が要求される。又、挑戦したくなるコース。設備、コースメンテも整備されており、接待、プライベートでも利用価値は満点。購入検討に十分値する。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月27日

2006年8月26日プレーしましたがコース整備レイアウトも良く特にキャディさんの対応がすばらしく残り距離を的確にアドバイスしていただきました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月30日

メンテナンスが良い。距離は短いと感じたが、ブルー等からプレーできればそこそこでは。 グリーンはベントで早く、ピンも結構難しい位置にきってあった。是非またプレーしたい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月19日

関西では珍しく、林間コースの趣が強い。メンテナンスが格段に良い。クラブハウスも品が良く是非もう一度プレーしたい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟